【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Salvia


ご近所さんに住む、新旧・運営委員仲間が集まり
近所のcafeでお茶べり♪^^
これからやってみたい企画などなどを妄想トーク☆(笑)
そして今日もおいしいシフォンケーキ♪
とっても楽しくて、とっても美味しいお茶べりでした^^

*****

夜になって、こちらのcafeを貸切れるという素敵な情報が舞い込み
妄想が本当になっちゃうカモ!?と、
春からの方向性がちらっと見えてきた今日の出来事でありました♪


【2014/01/29 07:30】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
コメダ時間




nicoが幼稚園の頃から仲良くしてもらってるママたちと♪
子どもたちが中学生や高校生になっても、
タイムリーなママネタ&女子ネタで(笑)
一緒にワイワイ盛り上がってたい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
【2013/01/25 09:53】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
花火
DSC07169.png

毎朝ランニングでお世話になっている土手☆

昨夜は打ち上げ花火を観る人で大賑わいでした♪

夕食を終えた我が家も夜のお散歩がてら土手へ(o´∀`o):.*

ご近所さんのお顔がちらほら見える中、

ミニバスチームメイトと奇跡的にゾクゾクと遭遇!

そのまま最後までみんなと花火を観ることができました♪

憧れのキャプテンと思いがけず遭遇できて

テンションMAXのnicoと、

いつものようにお姉さまたちから「蝶よ花よ」のように

可愛がってもらって同じくテンションMAXのmoco♪

最後はみんな、花火を背に大盛り上がり(´∀`;●)

日々の厳しい練習をがんばっている子どもたちに

まるでご褒美のようなサプライズで

「ほらほら、花火も観なさいよー」と言いつつ

大はしゃぎの子ども達に顔がほころぶ保護者一同♪(o´∀`o):.*

翌日は中学生の胸を借りての合同練習!ファイトォー☆

DSC07175.png

【2012/08/19 11:26】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
スポッチャ


やはりバスケから♪
【2012/08/16 10:35】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ガールズトーク☆


入園前にmocoとお世話になっていたサークル☆
今日はそのママメンバーでランチ(o´∀`o):.*
子どもが一緒だとできないような(笑)
非常に濃いガールズトークに、お迎え時間があっという間♪

女同士って本当楽しい!

と、帰りのハンドルを握りながらしみじみ思い出し笑い(笑)

・・・今度は夜だな♪.゚(*´∀`)b
【2012/06/06 15:11】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


