【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜アロマ
2013111501.png 先日のアロマ講座でスイッチ入り
 満を持して買ったアロマストーン☆
 一緒に買ったオイル、
 今回選んだのは「ラベンダー」
 子どもたちが眠るのを待ち
 数的垂らして寝室へセット。
 しばらくして寝室に行ってみると
 なんともちょうどいい塩梅の
 香り具合♪

 今週末も連日バスケ祭り^_^;
 今回は両日ともmoco付き&当番ありで
 しっかりスタミナチャージしておきたい夜☆
 そんな夜に限ってなかなか寝付けない
 非常にぶきっちょな私(泣)

ネットで懐かしい曲を探しては聴き、探しては聴き、
想い出をむさぼりふける夜^_^;







【2013/11/15 23:43】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
お茶べり会♪


夏の終わりから企画してきた大きなイベントが、仲間より一足早く終わり^_^;
今日はこれまで慌ただしく頑張ってきたご褒美のような時間。
nicoの幼稚園ママ友と久々のお茶べり時間を堪能☆

小さなころを知る者にとって
それぞれの子どもたちの成長は、
まるで親戚の子どもの成長を見るようで、
うれしいような、
ちょっとさみしいような(笑)
なんとも感慨深い近況報告会♪

子ども達の話以外にも、仕事のことや親(介護)のこと、
自分と家族のこれからのこと、
余計なおせっかいで幼稚園の先生のこと(笑)

コメダモーニングからのグラタンランチまで
時間にして3時間ちょっと、茶べりに茶べりました♪

幼稚園ていう「くくり」から離れても
こうして互いの子どもたちの成長を
身近に感じられる時間を共有できるお友だちの存在に
しみじみ感謝の木曜日でした☆

そして夜には、mocoのママ友からウキウキのクリスマス企画が♪
本当、子どものおかげで世界広げてもらってるわーと、
これまたしみじみ☆

とりあえず、園ママたちとバスケすることになりました♪
ドリブルがんばる!!(笑)^^
【2013/11/14 22:28】 癒される | トラックバック(-) | コメント(2) |
シフクの時☆


今朝4時起きしちゃうくらい楽しみに待ち焦がれた、

お料理教室・打合せ@講師ご自宅☆

先生の10年来の構想が今夏、満を持してカタチになったという

非常に使いやすい素敵キッチンに恋に落ち、

次から次へと先生の手から誕生する斬新かつ絶品お料理に興奮し、

お仲間たちが持ち寄ってくれた美味しいワインに陶酔し、

軸がブレないカッコいい女たちの深い話に、ただただ感動☆

めちゃくちゃ贅沢で至福の時でした♪^^


企画書の仕上げ☆がんばるぞぉー!!!^^


【2013/10/31 21:14】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
町ぶら♪


朝からバスケのnico☆
置いてきぼりの私たちにお友だちから思いがけないお誘い☆
チャリンコに乗って町をぶーらぶらしてきました♪

前から気になってしょうがなかったパン屋さんで
焼き立てホカホカパンを買ったあとは、
隠れ家のような癒しスポットへ♪




オナカもココロも大満足☆^^

明日からいよいよ秋季大会!
ちょっとドキドキなミッションがあったけど、
移り気なカレのおかげで今宵はぐっすり眠れそう(笑)
明日も絶叫だ☆^^
【2013/09/07 21:30】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
シャチとタラちゃん♪
 nicoのおさななじみ君から
 夏のお土産☆^^

 シャチとタラちゃん、
 なんて素敵なコラボレーション♪

 いただいた本人、
 バスケ練習で不在ですが
 帰ってくるまで
 残ってるかどうか。。。^_^;

 コーヒー色に日焼けした
 おさななじみ君の凛々しい事☆

 なんか、nicoのことが
 うらやましくて仕方ない
 水曜の夜☆(笑)
【2013/07/24 19:45】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


