【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました♪
niji_last.jpg

スタッフとして参加させていただいていたネットショップ、

handmade shop * niji-iro * が

昨日をもちまして、無事に閉店させていただきました♪

2006年のママイキスタッフで初めて『虹いろ。』と出会い、

それから約4年。。。『虹いろ。』は本当にたくさんの「出会い」を

私にプレゼントしてくれました♪

***************

袖触れ合うも他生の縁

 袖が触れ合うようなちょっとしたことも、
 前世からの深い因縁によって起こるものであるということ。
 「他生」は「今生」の対語で、前世と来世の称。
 この場合は特に、前世の意。

***************


私、この言葉を深く信じていて

私自身・私の人生に、少しでも関わって下さったヒトとの出会いには

そこに必ず何かしらの「意味」があると信じています。

『虹いろ。』に出会えたからこその、また

『虹いろ。』という場があったからこその、これらの「出会い」が

これからの私の毎日にどんな風に影響していくのか、

また、私自身どんな風に反映させられるのか♪


これから新しいステージへとステップアップしていく作家さんたちを見習って

私もワクワクしながら「自分探し」を楽しみたいと思います!


最後になりましたが、

これまで handmade shop * niji-iro * を応援して下さったみなさま

本当にありがとうございました!

そして、一緒にがんばった作家のみなさま

これからのみなさまの活躍を楽しみに拝見させていただきますね♪

作家・ショップスタッフとしては、その役割を終えましたが、

これからもどうぞよろしくお願いします♪(o´∀`o):.*
【2010/11/23 13:51】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
打ち上げ♪
このカテゴリ記事も今回が最後でしょうか。

これまでスタッフとしてお手伝いさせていただいていた

handmade shop * niji-iro *

1週間後の閉店を前に、オーナー・作家・スタッフ、

みんなで最後にドカンと(笑)打ち上げしてきましたヽ(´∀`*)ノ

半分は子連れだったこともあり、

途中何度もレスキュータイムが入りましたが(笑)

それでも、みんなの これまでのこと・今現在のこと・これからのこと、

いろいろお話を聞くことができてとても楽しかったです。

最初にタイムリミットを迎えた作家さんが退席するとき、

「帰りの電車で泣いちゃうカモ」と言いながら

何度も何度も振り返り、笑顔を・手を振ってくれる姿に

涙がこぼれそうになりました。

今回の決断は、みんなが新しいステージに上がるための一歩☆

この次みんなに会えるとき、

少しでもステップアップできてる自分でいたいなぁと

帰りの運転中、大好きな曲を熱唱しながら(笑)思いました♪


閉店の日は祝杯をあげるゾ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/11/12 22:02】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
イベント終了☆
無事に終わりました~♪
ホッと一息つきまくり~ヽ(´∀`*)ノ
今宵は誰よりも早く、ベッドにダイブだっ☆(笑)

みなさん、本当にお疲れ様でした*:.。☆..。.(´∀`人)

teshigoto_0713.gif

【2010/07/13 18:42】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(2) |
ラストスパート!
handmade shop * niji-iro * × 親子カフェナナリシャス

コラボイベント ワンデイショップ 【夏の手仕事展 ~vol.2~】

いよいよ開催まで、あと少しとなりました♪

作家さんチームもラストスパート☆といわんばかりに

ガンガン!イベントブログに作品をアップしていますよぉ~ヽ(´∀`*)ノ

一足早く、イベント作品をご覧になってみて下さい♪
【2010/07/11 20:44】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
『大人かわいいレースはんこ作り』
7133.jpg


2010年7月13日(火)親子カフェナナリシャスにて開催する
*niji-iro* ワンデイショップ ~夏の手仕事展~ の
ワークショップをご紹介しますヽ(´∀`*)ノ

大人かわいいレースはんこ作り

2010年7月13日(火)11:00~13:00
親子カフェナナリシャス・2F
参加費は2000円

レースはんこの彫り方のコツやデザインなどを
2時間た~っぷり!ワークをします*
大好きなワックスペーパーや沢山のインクを使って、
いろいろと楽しんで頂く内容です!

今回の講座キットは得にレースはんこを彫るのに
お勧めのお道具にこだわりを入れたキットです*

手ぶらでお越し下さい♪

担当は、Te*Te hanko の ミコさん です(o´∀`o):.*

※事前申込みが必要となります。。。お申込みはコチラから♪


7132.jpg



7131.jpg

【2010/06/17 08:12】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


