【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のSB (途中経過)
2012052401.png

一体、いつ以来のSB時間だったのか(´∀`;●)

mocoが入園して1人の時間が増えたら
さぞかしページを作りまくるんだろうなぁ~と
淡い期待を抱いていたはずが、
ありがたいことに、あちこちからお声をかけていただき
なんやかんやで入園以前より慌しく
入園後1ヶ月以上が経ってようやくの
SB時間となりました♪

が、長すぎたブランクといいますか。。。
カンが鈍るといいますか。。。

SBの神様が全く降りてこない!!・゚・(●´Д`●)・゚・

まだ製作途中の春の遠足ページ☆
一体どこへ向かっているのか(´∀`;●)

しばらくは、リハビリSBということで
あれやこれや悪あがきしながら(笑)
神様が降りてくるのを待とう♪
【2012/05/24 15:09】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のSB
P1000060.jpg

夏の帰省のnico&mocoページ♪

デザインペーパー1枚を切り分けて、2ページにエコ使用(笑)

使ってた携帯が壊れたため、古い携帯使ってます(´∀`;●)

カメラ機能☆なにもしなくてもセピア調に、

そして、ぼんやりぼやけてくれます(笑)

・・・早く新しいスマートフォンでないかなぁー♪


久々のSB☆やっぱ楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/09/23 23:10】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のSB
110901_112506.jpg


今日から給食もスタートし、まとまった時間がとれそうだったので

春の想い出に慌てて着手♪

久々のSBだったせいか、やる気はあるのにウッカリミス連発で

途中、「ブルドクター」に現実逃避 (´∀`;●)

そして、嵐の「マイガール」聞いて やる気注入! アイバく~ん♪ヽ(´∀`*)ノ


そんなこんなで、えらい時間かけたわりに、

満足度はどうなんだ?ってカンジですが(´∀`;●)

何とか最後まで仕上げました♪

110901_112721.jpg 110901_112703.jpg

【2011/09/01 21:07】 SB | トラックバック(-) | コメント(1) |
昨日のSB☆
110805_09382501.jpg

先週のデイキャンプのページ。
あとで当日の集合写真もいただけるそうなので、
当日の栞や名簿・nicoが描いた絵日記のコピーと一緒にして
右ページにスクラップしようかと♪

春の想い出飛び越して、
夏の想い出スクラップにとりかかってる私(´∀`;●)

時系列に動けない、ひらめき人間(笑)

【2011/08/05 10:04】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
スクラップ体験
昨日も灼熱の太陽の下、スクラップ体験のお友達に
がんばって我が家までお越しいただきました♪

1人黙々と行うアルバム作りと違って、
新鮮な発想というか、アイディアというか

「こういう使い方・見せ方があるのかぁ~(o´∀`o):.*」と、

参考になることたくさんで、
とっても充実した時間を過ごさせていただきました♪


で、せっかくなので 素敵な作品を少しだけご紹介~ヽ(´∀`*)ノ

とてもはじめてとは思えない、素敵な仕上がりデス♪
DSC02578.jpg

DSC02579.jpg DSC02581.jpg

真似っこしたいテク満載で、近く100均で材料調達予定♪(笑)

昨日来てくれたお友達、暑いなか本当にお疲れさまでした!
(おいしいお土産もっ☆)
またペタペタしたくなったら(笑)
いつでも気軽に遊びにきてね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/07/16 21:39】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


