【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピチピチの部
DSC0271401.png

朝から試合をこなした女子たちの集会♪
自分たちの試合や先日のお別れ会、駅伝&ロードレース等々の
フォトムービー鑑賞会や、王道のドンジャラ、
意外にも堪能できてた「狭小住宅かくれんぼ」(笑)などなど。
バスケをしてもなお、有り余るパワー炸裂☆

10才と42才。。。あまりの波動の違いに、思わず1人スーパーへ^_^;
帰ってみると、mocoまさかのウレション(泣)

女子会・・・ピチピチの部(笑)
テーマソングはこちらで♪



明日も朝から晩まで試合、がんばってね~☆^^

【2014/03/29 22:43】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
お別れ会
DSC02325.png

めまぐるしい3月もあと少し。。。
キャパオーバーにならぬよう気を付けていたつもりが
なんやかんやと、やっぱり今年も例年通りの3月となる^_^;

合間、年間契約でライターの仕事してみませんか~という、
なんとも思いがけないミラクルなお話あり。

悩んだ挙句「やらない後悔より、やった後悔だ!」と男前に引き受けた結果、
自分で自分を鬼スケジュールの海へ突き落すことになるという、
かなり濃厚で、かなりヘビーな一か月でした^_^;

で、個人的にビッグイベントだったミニバス「お別れ会」

ギリギリまでアルバム作りのお手伝いをしたり、
前日の引率後、夜になって発熱してみたり^_^;
慌ただしく迎えた会でしたが、今年も素敵な涙を流させていただきました☆

卒業生親子がメッセージを送り合うプログラムがあるのですが、
毎年ここでやられてしまう私^_^;
子どもたちの手紙も、保護者のメッセージも、本当に素晴らしい!
感動して涙するっていいなー。

在部生も、歌って踊って見送りました♪^^

*****

今年巣立っていくステキ女子たち☆
あなたたちの「お母さん」のように、素晴らしい女性になってください!

DSC02404.png


【2014/03/25 18:00】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
駅伝
昨日はミニバスチームで国際駅伝&ロードレスへ出場☆
第一レースとなるnicoたちを連れ、早起きして日産スタジアムへ♪

DSC01856.png


午前中は駅伝☆

DSC01733.png


DSC01641.png


チームメイトがトラックに帰ってくるたびに
何とも言えない感動が・・・駅伝の応援最高!!

DSC01690.png


タスキを受けとり駆け出していくエース☆
彼女がゴール直前で魅せてくれたドラマティックなミラクルに絶叫!!

DSC01694.png



午後はロードレース☆

DSC01862.png


DSC01933.png


nicoがチームメイト4人で参戦した駅伝4年の部。
2日前の練習では、nicoがプレッシャーに押しつぶされ号泣^_^;
チームメイトの志気もダウンさせてしまったその日の夜。
チームメイトにLINEでnicoからお詫びのメッセージを送ると
仲間からあたたかい励ましメッセージが。
親子で感動&安心し、結果、最高のコンディションで昨日を迎えられました。

とはいえ、毎年、県内の強豪陸上部が参戦するレース。
正直、個人的にはダメもとで迎えたレースでしたが、結果はというと・・・

出場した98チーム中、なんと6位入賞の快挙!!!
母親一同、感動&興奮MAX!!(笑)
(神奈川新聞の方、今日の朝刊見てみてください^^)

跳ねるように表彰台へ向かう子どもたち。
何とも言えない誇らしげな笑顔に思わず感涙☆

DSC01830.png


Vサインで作った、4年勝利のスター☆
みんな可愛くて・かっこよくて・最高の仲間です♪^^

DSC01822.png


当日を迎えるまで、実は戦々恐々とし落ち着かないイベントでしたが(笑)
終えてみると、必死にがんばる子どもたちの姿に感動し、興奮し、
とても楽しい一日となりました♪

【2014/03/09 21:25】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
卒業生大会
201402010.png

6年生最後の公式戦☆
この日のために毎週末、練習や練習試合を積み重ねてきましたが
一週間くらい前からバタバタと体調をくずす6年続出。
全員が最高のコンディションでこの日を迎えることができず、
チームの力を100%出しきれないまま試合終了。

手洗い・うがいをもっと早めに励行&徹底すればよかった・・・とか。

直前まで練習で技術を仕上げるのも必要だったのかもしれないけど、
大切な時期だからこそ同じだけ、練習時間を30分くりあげてでも
いつも以上に身体をいたわること(睡眠)にも
もっと気を配ればよかったのかな・・・とか。

子ども達の試合に対する想いが伝わってこないような場面もあったり^_^;

サポートする大人チームの力量不足を痛感。
でも、どこまで保護者が口出していいのかもわからないしなー。

今回の試合、いろいろ思うことあり考えさせられました。
ちょっとアクションを起こしてみようと思います(笑)


【2014/02/05 11:35】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
練習試合(1/18)
昨日は練習試合☆
しょっぱなから体育館のトイレ全滅というハプニングありましたが^_^;
子どもたち、実に楽しそうに&必死にプレーしておりました♪

DSC_0424.png


チーム自慢のベスト
このメンバーが並んだ背中を見るのもあと数か月と思うと
胸がキュンキュンします(泣)

DSC_0418.png



これから卒業まで、ことあるごとに涙するんだろうなぁー。
みんなケガや病気なく、卒業生大会で思いっきりプレーできますように☆

DSC_0425.png



【2014/01/19 11:57】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


