【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保育参観☆
DSC06312.jpg

昨日は年少さん最後の保育参観日でした♪
「あ~♪nico☆ちゃんのママぁ~~♪」と、
同じ組のお友達が声をかけてくれるたび、その可愛さにメロメロになりながら
ウキウキワクワクで参観スタート☆

最初に先生から、「担任の説明を聞き、理解し、行動に移せているかなどを
ポイントとしてご覧になってみてくださいね♪」とのお話アリ。

まずは先生の説明・・・相変わらず子供をひきつける話術の素晴しいコト!

で、nicoは・・・・聞いてるかなぁ~♪




あれ??足開いてるじゃん^^;



あれ???足組みだしたじゃん^^;



あれ????鼻ほじりだしたじゃぁ~~~ん!!!



そんで先生のボケ見て笑ってるじゃ~~~ん!!!(泣)



居酒屋のオヤジっぽい園児が約一名。。。まぎれもなくウチの愛娘でした^^;


そんな暴走しながらも、なんとか説明を聞いていたようで(・・・本当か?!)
チョキチョキはさみを使って、お弁当を完成させました♪ふぅ~^^;

一年前の入園からすると、みんなずいぶんと成長したなぁ~と感慨ひとしお☆

【2008/02/29 19:03】 育てる | トラックバック(-) | コメント(1) |
おひなさまパーティー♪
DSC06243.jpg

今日はいつも仲良くさせていただいてるガールフレンドちゃん達と
おひなさまパーティーを楽しんできました☆
お友達ママの素敵なアイディアで開かれたギョウザパーティー♪
親子ペアになってギョウザのタネを包むトコロからスタート!

DSC06238.jpg

普段はなかなか許可がおりない(笑)ギョウザ作りのお手伝いができるとあって
nico大喜び!他のお友達もみんな黙々とギョウザ職人と化していました^^

「一緒に作ると良く食べてくれるし、子供にも良い食育になるよね」

確かにその通り!加えて焼きたてならではの美味しさもプラスされて
みんなたくさん食べてくれました♪
引き続き作った焼きそばも美味しい!

・・・やっぱりホットプレート買わなきゃ(笑)

お友達ママが作ってきてくれた伊達巻も美味しかったぁ~!!
本格的な伊達巻って作ったことなかったんだけど、
はんぺん入れるんですねぇ~♪美味しさに感動☆

DSC06239.jpg


食後は美味しいコーヒーと、ママ友持参の美味しいお菓子で
おゆうぎ会・予行演習時のDVD鑑賞会☆
食後にも関わらず我先にと踊り狂う子供達・・・・強靭な消化力^^:

一服したところで、今度は場所を変えてまた一服(笑)
初めてのチョコレートファウンテン!
ちょうどホワイトデー前ということで、ホワイトチョコレートでした~☆素敵♪

20080227181817


夕食作りを放棄したことは言うまでもありません*^^*

今度は魚釣りゴハンや、ドライブがてらキッズレストランに行きたいな♪
【2008/02/27 18:18】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
コモンズ大会
今日は生活クラブのコモンズ大会でした☆
2007年度の活動報告・決算報告とそれに伴う質疑応答、
2008年度の各種計画発表・・・と、株主総会みたいなものですね♪
去年に引き続いて今年も「書記」として参加して参りました。

イロイロためになったお話もあったので
ここにも記しておきたいのですが、睡魔に勝てず。。。またいつか^^;
【2008/02/26 21:10】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
ご褒美☆
20080225174133

昨日は年少さん父兄として最後の役員定例会でした。
幼稚園生活も1ヶ月をきり、残すビッグイベントは卒園式のみとなりました。
過ぎてみるとあっという間の一年間だったなぁーと、
同じクラス委員のママさんたちとしばし感慨にふける。。。☆

画像は、ご褒美にいただいた美味しい和菓子☆
なかでも、園長先生オススメのどら焼きが最高でした!
今日は(も?!)ドタバタしてるので^^;
落ち着いたらまた改めてご紹介します♪
【2008/02/25 17:41】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
約束
1.私と気長につきあってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは、理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。
  本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。

7.私が年を取っても、仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

~「犬の10戒」より~

今朝の新聞の全面広告を見て朝から涙が止まらない私^^;
映画「犬と私の10の約束」のきっかけとなった、作者不詳の短編詩「犬の10戒」。

私は犬を飼ったことがないので・・・というか、
厳密には3日間だけ「ポチ」という名の雑種を飼っていましたが
4日目、友達の家に行くと「ピンキー」という表札のついた犬小屋に
元ウチのポチが住んでいました・・・切なかった(泣)←母親同士の陰謀^^;

そんなこんなで、ペットと家族の絆というものを残念ながら感じたことがありません。

今年に入って、密かにトイプードル購入計画が進んでいる我が家。
ますます、nico☆のためになるかなぁ~とワンちゃんへの想いが深まりつつあります♪

【2008/02/21 10:50】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(3) |
生活クラブ☆春フェスタ!
週末の山下公園遊びが尾を引いて、今頃風邪引いてます^^;
年をとると治りも遅いけど、ウィルスに反応するのも遅い??(笑)

昨日は久々に我が家で利用している生協、「生活クラブ」の
運営委員会に出席してきました♪
昨年は消費委員として活動する気マンマンでした・・・・が、
諸々の事情で見送ることにし、ついに今年の春、
満を持して(笑)広報委員として活動することになります♪
主にブログと毎月の会報誌管理ですが、
スタッフとして試食会等のさまざまなイベントのお手伝いをすることになります♪

最近のギョウザ事件で「食の安全」が見直されている今、
自分たちが口にするものをお店任せにするのではなく、
消費者である自分達の目でしっかりと選び、
また、確かな情報を得ることが必要だと思います。

実家の母からも、「pocoは生協に入ってるけど大丈夫??」
と電話がありました。
ウチの母(そしてダンナ^^;)同様、
どうも世間一般的に、「生協」と名が付くと
全て一くくりで同じ団体だと思われがちですが、全くの別物です!

生協という言葉をスーパーに置き換えていただくとわかりやすいカナ♪
同じスーパーという名前でも、それぞれ仕入れも違えば品質も違いますよね^^

生協以外にも、新鮮野菜や美味しいお肉を届けてくれる会社はいくつもあります♪

その中から、自分たちのスタイルにあった
(品揃え・値段・付加サービスなど、自分たちが重視するものはナニか?)
スーパーなり、デパートなり、生協なりを選んでいると思います♪

私は牛乳(低温殺菌&専用工場)と
豚肉の美味しさ(平成の3大肉とうたわれる平田牧場と提携⇒自然飼育&一頭買い等)
そして作り手&作業工程が見える厳しい基準を設けた「生活クラブ」を選びました。

少し値段は高め、
(・・・というか、手間隙かけたキチンとした作り方だからこその
 妥当な値段だと私は理解しています^^)
そして品数も多いとは言えませんが
調味料などの美味しさ・環境問題に対する取り組み・
生産者との信頼関係・そして何より「食の安全」という観点からは大満足しています♪

特に、うちの子は女の子で、将来「家族の食」を守る可能性が高い(笑)です♪
小さい頃から「素材の味」をちゃんと知ってほしいな~という思いもありました。
新鮮な野菜はちゃんと素材の味がして美味しいですし、
マヨネーズ等の調味料も添加物を使用せず、
卵やお酢などの素材の味を楽しめます♪

が、なかなかこうしたことをお届けする機会(CMなど)がなく。。。^^;
興味を持っていただいてる方とめぐり合うチャンスも見つけにくいのですが、
このたび、年に一度の大きなイベントを行うことになりました!

『さぁ!生活クラブはじめよう!春フェスタ in 新横浜』

このイベントでは、生活クラブ自慢の消費材の生産者が来場。

※生活クラブでは、「商品」ではなく「消費材」と呼びます。
 販売して利益を得る品物(商いのための品物)ではなく、
 組合員が消費するためだけの品物なので、「消費材」^^


【日東富士製粉】
人気のホットケーキミックスの生産者。
消費材と市販品の違いがわかります♪

平牧工房
化学調味料・保存料・発色剤・不使用のハムやウィンナー。
平田牧場の三元豚だからなおさら美味しい!

【日東珈琲】
有機栽培の美味しいコーヒー。
美味しい入れ方や牛乳との組み合わせをご紹介&試飲できます。

【全国農協食品】
簡単、便利で、安心・安全な冷凍食品「ピラフ」類。
いろんな種類を試食できます。

そのほか、美味しい牛乳やおやつクラッカーなどなど、
人気の定番消費材の試食コーナーもあります♪

小さなお子様がいても大丈夫!
キッズルームを用意しており、託児費用は500円♪(組合員は無料)
当日生活クラブに加入し、エッコロ共済(100円/月)に加入すると
この500円は全額お返しします*^^*

もしも、試食してみたいなぁ~・・・生産者のお話を聞いてみたいなぁ~・・・等など、
興味をもたれた方はコチラをご覧のうえ、私の方までご連絡下さいませ♪^^

【2008/02/20 19:58】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
おゆうぎ会☆
PIC00043.jpg

この週末は、我が家のビッグイベント!nico☆のおゆうぎ会がありました♪
両家のジジババ&パパママが見守る中、笑顔いっぱいで熱演(笑)*^^*
遠く広島から駆けつけた両親も目じりを下げて喜んでくれ、
良い親孝行ができました・・・ありがとう!nico☆

せっかく広島から来たのだからと、おゆうぎ会終了後
ダンナ両親のお店で食事~中華街~山下公園・・・と、プチ横浜観光☆

「おゆうぎ会が終わるまでは何としてもnicoに風邪を引かせてならない!」という、
一族中のミッションを無事終え、nicoの健康管理から軽く開放されたこともあって(笑)
冷たい海風が吹きすさぶ中、nicoと一緒にめいっぱい遊んできました♪

おゆうぎ会が終わると、あっという間に終了式。。。
長い長いと思っていた年少さんの生活も残りわずかです♪
【2008/02/18 18:09】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
ライヴイベント☆
20080216121939

木山裕策さん 『home』

何度聞いても感動♪
【2008/02/16 12:19】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(2) |
はじめてのバレンタイン♪
nico☆のはじめてのバレンタイン♪
昨日、無事に終わりました*^^*

当日、幼稚園でこっそり渡させようかとも思ったのですが
準備してみるとちょっと大きさがあったので、
(1個なら問題なかったけどね^^;)
昨日は私がチョコ持参でお迎えして、
帰り支度の隙に無事、意中の彼たちにお渡しすることができました☆

まずはRくん♪
いきなり顔の前におもむろにチョコを突き出すnicoに対して
満面の笑みで受け取ってくれました^^
離れたところから見守っていたので会話は聞き取れなかったけど
とってもうれしそうに受け取ってくれたのが印象的でした☆
ありがとぉ~~~♪ちょっとウルルン*^^*

つづいてKくん♪
すでに帰りの園バスに乗っていた彼を無理やり降ろし^^;
バスの運転手さんやお友達が見守る中、
またも思い切り突き出すnico☆^^;(もっと乙女チックにできないのか^^;)
チョコだとわかった瞬間、
「あ!ありがとう!ありがとね、nicoちゃん♪」と、
とても大きな声で、とてもさわやかにお礼を言ってくれました♪
おばちゃん胸キュンです☆(笑)

(バスの運転手=理事長が「おぉ~っ!!いいなぁ~♪」と
 しつこいくらいに冷やかしてたのがウケました・・・欲しかったのか?!(笑))

そして最後のお友達♪
グランドで遊んでいたところを、またもおもむろにnico☆に捕まえられ、
ビックリしていたところに紙袋を突き出され更にビックリ!
(ごめんよぉ~^^;)
でも、すぐに笑顔を見せてくれて「ありがとう!」と
これまた元気に言ってくれました♪
すぐにママに持っていくあたり、またまた胸キュン!
男の子って本当に可愛いですねぇ~♪*^^*

そんなこんなで、nico☆のはじめてのバレンタイン♪
無事にミッションを終えることができました♪

快くチョコを受け取ってくれたお友達&ママに感謝☆感謝です*^^*

・・・・来年は理事長もだな♪(笑)

【2008/02/15 11:37】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
甘い一日♪
08-02-13_010.jpg

幼稚園に入って、ますます女の子らしくなり
同じ組に想い人が(・・・数名^^;)いるnico☆

さて、今年のバレンタインはどうしよう??
イベントの内容を教えてあおってみるか?(笑)
幼稚園のルールも気になるので静観しておくか・・・さて、どうしよう♪

と思ってた矢先、

「ママー♪もう少しでバレンタインなんだよぉ~♪
 好きな男の子にチョコ☆プレゼントするんだって!」

「えっ?なんで知ってんの??^^;」

「先生が朝教えてくれたぁー♪」

「そっかぁ~・・・センセイ♪^^;」

というわけで、決戦前夜のウチのキッチン☆
思いがけずチョコレート工場と化していました♪


我が家の定番☆ウサクマちゃんクッキー焼いてます!
08-02-13_003.jpg 08-02-13_005.jpg


トリュフ丸めてます⇒最後はスプーンをキレイにいただいてます(笑)
08-02-13_006.jpg 08-02-13_007.jpg


今年のラインナップ☆クッキーとトリュフのセットで♪
08-02-13_009.jpg


さぁ!あとは(先生チェックをかいくぐって(笑))上手に渡せるかどうか!
明日のレポートもお楽しみに♪^^
【2008/02/13 23:10】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
クラス委員☆打ち上げ
20080213115558

幼稚園でクラス委員をさせていただいてる私♪
・・・で、今日は役員会から一年間がんばったご褒美☆
年少のクラス委員さん6名で、美味しいランチをいただいてきました♪

お隣のスタバは良く行くものの、今回はじめてだった「木曽路」
噂とおり、味・接客・雰囲気、どれをとっても大満足でした!

そして今日も、おもろいママトーク(笑)炸裂っ!!
おもしろい・・・ママってなんでこんなにおもしろいの??ってくらい
今日も笑わせていただきました♪

このままのムードで年中さんも楽しみたいものです☆

さ、来月はイベント満載の3月!燃えますよぉ~~!!(笑)
【2008/02/13 11:55】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
handmade shop * niji-iro * 新着情報☆
おかげさまで、* niji-iro * の入園準備グッズに
たくさんのご注文をいただいております。。。ありがたいことです♪
ちょうど一年前のnico☆入園準備を思い出しました♪
お裁縫情報な姉がnico☆好みに仕立ててくれ、大感激しました☆
既製品の良さ、手作りの良さ、双方の良さを
TPOによって使い分けながら毎日を楽しんでいただけたらと思います♪

さて、今日も入園グッズの新着ご紹介です^^
【napnap】こぼさんより待望の新作!
3児のママである彼女の経験とセンスがふんだんに盛り込まれた

<オーダー>入園・入学用サブバッグセット
     (絵本袋&上履袋)☆イニシャルタグ付き』

N-C-003a.jpg



詳細サイトをご覧いただければおわかりになると思うのですが
ママならではのアイディアを取り入れた
耐久性に優れた使いやすい商品となっております♪

また今回はイニシャルタグも付きますので
お子様だけのオーダーメイドとして喜ばれること間違いナシ!

ぜひ、ショップサイトと合わせてご覧になってみて下さいね♪

N-C-003b.jpg

N-C-003c.jpg

N-C-003d.jpg


・・・さ、私はこれから幼稚園役員の打ち上げランチ♪
美味しく楽しい時間を過ごして参ります^^
【2008/02/13 10:16】 虹いろ。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
とらふぐ亭
20080210211937

この2週間で、一つ大人の階段を上ってしまった義両親と私^^;
毎年この時期は合同お誕生日会をします
で、今年の会場がコチラ 『とらふぐ亭
ウチの相方が通勤電車内広告で見て気になっていたらしい。
片岡鶴太郎さんがロゴを書いていらっしゃるとか・・・ステキです♪

200802102119372

2月9日は「フグの日」ということで(ニクの日って言ってる人もいるけど^^;)
ちょうどキャンペーン中でした♪

まだヒクヒク動いているフグの切り身を見てnico☆絶句(笑)
最後の雑炊まで美味しくいただいて帰りました♪
【2008/02/10 21:19】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
お買い上げありがとうございます♪
onamae.jpg

handmade shop * niji-iro * に入荷したばかりの、こちらの商品♪
サイトにアップするやいなや、たくさんのお客様からご注文をいただいております!

スタンプにあるお子様の髪型・手にするモチーフなど
オリジナリティを存分に楽しめるということ、
また、ちょうど入園&進級準備シーズンということで
世間様のニーズとマッチしたことが、このブームを呼んでいるのかと☆

ナニを隠そう、私も入荷した時から「オーダーしよう!」とねらっているものの
次から次へと入るうれしいオーダーに、ついついタイミングを逸しており^^;

これだけの仕上がり・オリジナリティ、それでいてお買い得な価格!!
なかなか他では見つけることができないと自負しております♪
興味ある方は是非、ショップサイトにもお越しくださいませ♪
そして、ご検討中の方は、オーダーが殺到しておりますので
早めのご注文をオススメします♪^^


【2008/02/10 15:45】 虹いろ。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
☆36☆
20080209105446

先日、無事に36回目の誕生日を迎えることができました。

誕生日、これまで私を守り支えてくれた家族・友人に感謝する日。

朝一番に電話をくれた両親・・・ありがとう♪

一緒にケーキを買いに行ってくれたnico☆・・・ありがとう♪

「あれ??肉の日(2月9日)じゃなかったっけ??
 えっ??昨日??オメデトウ!・・・37だっけ??」

と、朝帰りしたキミ・・・・あ、ありがとう♪^^;カウント間違えてますから♪(笑)

お祝いにとお食事会へ誘ってくれた義両親・・・ありがとう♪

18年間、私の裏の顔も(笑)受け入れ見守ってくれてるrinrin・・・メールありがとう♪

お祝いコメントをくれたお友達のみんな・・・・どうもありがとう!

今年は「女性らしら」を取り戻すべく、イロイロ・・・イロイロ・・・頑張ってみようと思ってます!

ステキな40代を迎えるため、これからの4年間を実りあるものになりますように♪

【2008/02/09 10:54】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(7) |
打ち上げ☆
20080207131247

昨年末、nicoのクラスメート親子で開催したクリスマス会☆
今日は、その運営スタッフで打ち上げランチしてきました♪
女同士ってホント話が尽きないですが、
ママトークは本当に楽しい!
自宅と幼稚園での子供のギャップに胸キュンしちゃうキュートなママや
連絡帳の不思議に気付いてしまったママ♪
4月から要マークの怖い先生トークや、なぜか犬の繁殖方法などなど。。。(笑)

ずーーっと!笑い転げてて、ランチの写真撮るのすっかり忘れてるし^^;
ランチコース最後のデザートタイムになってあわてて撮影♪
デザート一つじゃ寂しいからと、周りのママのデザートも集結!

時間が経つのが本当にあっという間で
実に名残惜しいランチタイムでした~♪

帰りぎわ、ちょっとした発見が!
明日お誕生日を迎える私の向かいに座ってたママのお誕生日がなんと今日!
そして、隣に座ってたママのお誕生日が3日♪
チーム・アクエリアスが組めます☆(笑)

さ、来月はいよいよラストの全体親睦会!
ボーリングで盛り上がらせていただきます♪^^

【2008/02/07 13:12】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
かぼちゃポタージュ♪
20080206180301

本日も雪まじりの横浜。
そして風邪がスッキリ抜けきらないnico☆
元気なカラダは元気な食事から・・・というわけで
元気モリモリの食材を求めているところに目についた
「ほっこりかぼちゃ」@宮崎フェア♪(笑)

早速、ベーコン・玉ねぎ・人参・コンソメの素と一緒に炒め⇒煮る♪
クタクタになったところへフードチョッパー投入!
クリーミーになったところへ仕上げの生クリーム&塩コショウ☆

味見と称して結構な量を平らげてくれました^^

かぼちゃや人参にふくまれるベータカロチン☆
体内に入るとビタミンAに変身☆
喉や鼻の粘膜を保護してくれる働きがあり、
不足すると鼻や喉の粘膜が乾燥してウィルスが侵入しやすくなります。

カロチンを多く含む緑黄色野菜は風邪の天然予防薬。
食卓をカラフルに演出するよう心がけながら、たっぷり有効にとりたいものです♪

【2008/02/06 18:03】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
雪の節分♪
20080203203659


昨日はnico☆念願の雪を一日堪能しました!
nico以上にテンションあがった私は、大人気なく本気で雪合戦!

結果。。。nico本日お休み^^;

ずいぶんとヌレネズミちゃんにしてしまいました・・・許せ、nico♪

で、風邪でダウンする直前のnicoオニ☆


DSC06207.jpg
『オニはぁ~~~~!!そとっ!!』 を絶叫しながらマメ投げてます♪


DSC06198.jpg
『フクはぁ~~~・・・ウチ♪』 と唱えながらマメ拾ってます♪
【2008/02/03 20:36】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(2) |
* niji-iro * 新作入荷とSALEのお知らせ♪
いよいよ昨日から2月・・・早い^^;

そして明日は節分♪
nico☆は昨日幼稚園でマメまきを満喫☆
昨夜は幼稚園で作ったオニの面をつけたまま眠りにつき
今朝はオニの面のまま生活してます^^;

2008年の恵方は南南東。
早速我が家でも、方位磁石で恵方チェックしなければ!

さて、今日は*niji-iro*から新作とSALEのお知らせ♪
先日入荷した【はんこ工房*atelier m*】ミコさんの
『入園・入学お名前スタンプ』
こちらに新しくフルネームバージョンが仲間入り!それも2パターン☆
名前付けの仕事に追われるママの強い味方になること間違いナシ!

また、既に紹介済みの『ドイリーイニシャルスタンプ』にも
新しいバリエーションが仲間入りしましたので
そちらも合わせて、ぜひショップサイトをご覧になってみて下さい♪

そして、一部商品がお求め安くなりました!
SALE会場の方も是非チェックを♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆ <オーダー> 進学・新入園お名前スタンプ (フルネーム) ☆

C-S-014-002.gif



進学・新入園に向けてのお名前スタンプです。

まず、男の子か女の子を選んでいただき、それぞれにお好きなモチーフ
男の子⇒ くるま・怪獣・飛行機・船・・など
女の子⇒ お花・ぬいぐるみ・ちょうちょう・・など
を持たせてイラストをお作りします。

お名前は、ひらがなやカタカナ・漢字・ローマ字など
フルネームでお入れいたします。

新入園・新入学など、お子様の大好きなモチーフや
指定のモチーフなどを入れて楽しい新学期のスタート!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


☆ <オーダー> 進学・新入園お名前スタンプ (横フルネーム) ☆

C-S-015-001.gif



進学・新入園に向けてのお名前スタンプです。

まず、男の子か女の子を選んでいただき、それぞれにお好きなモチーフ
男の子⇒ くるま・怪獣・飛行機・船・・など
女の子⇒ お花・ぬいぐるみ・ちょうちょう・・など
を持たせてイラストをお作りします。

お名前は、ひらがなやカタカナ・漢字・ローマ字など
フルネームでお入れいたします。

新入園・新入学など、お子様の大好きなモチーフや
指定のモチーフなどを入れて楽しい新学期のスタート!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


☆ <オーダー> ドイリーイニシャルスタンプ ☆

C-M-009.gif



ご好評を頂いていますドイリーイニシャルスタンプ。
ベースとなるドイリーは、フラワーモチーフとサークルモチーフの2種をご用意。
どちらかお好きなモチーフのドイリーにAからZまでのイニシャルをオーダーにて承ります。

お手紙やメッセージカードに添えたり、
インクを変えて、ハンカチやバッグなどのワンポイントととしてもおすすめです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【2008/02/02 11:29】 虹いろ。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


