【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインとお雛様
mocoのいる生活を朝から晩まで堪能するあまり
すっかりPCのある生活から遠ざかっております^^;

(新しいPCを使いこなせてないということもあったりして^^;)

それでも日々のつれづれを先々のために残しておきたいので
ここ最近のあれこれを少しだけアップ♪

= お雛様出しました♪ =

20090219 0001

今年は見送ろうかと思ったのですが、よく考えたらmoco初節句☆
というわけで、ダンナがんばりました!(笑)

この写真を撮ったあと、お内裏様とお雛様の位置が違うことに気づき
後であわてて修正^^;

お手伝いしてくれたnico☆は毎日お人形さんを一人ずつどこかへ(笑)連れ出し
なんやかんやしてます。。。お嫁に行くまでこわれませんように♪^^;


= バレンタインチョコ作りました♪ =

20090219 0000 20090219 019

20090219 021 20090219 028

今年は私もあまり余裕がないので(笑)
レンジでチンして固めるだけの簡単チョコレート☆
本当に簡単&あっという間にできるので
そのほとんどの作業をnico一人で完成させることができ、
nicoにとっては達成感を味わえてヨカッタかも♪*^^*

また早くクッキング教室も再開させたいね~♪

近い将来、この人↓も「バレンタインチョコ作りた~い♪」とか
言い出すんでしょうか^^;
20090219 0002

おかげさまで、すくすくと成長してくれてマス♪*^^*
【2009/02/21 18:24】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
moco♪
2009021201.jpg

前回の更新からずいぶんと時間が経ってしまいました^^;

ご報告がとっても遅くなりましたが、
先月末、無事に出産を終えることができました♪

今は家族全員が家事・育児に追われ^^;ドタバタしてますが
それでも、久しぶりの赤ちゃんがいる生活に、とっても癒されてます*^^*

いろいろご心配くださったみなさま、産前・産後の心強いメッセージ☆
本当にどうもありがとうございました!

まずはご報告まで・・・♪

2009021203.jpg

はじめてmocoと対面した時、
開口一番、nicoが口にした言葉☆

『ママ!赤ちゃん、涙が出るほど可愛いねぇ~♪』

毎日毎日、朝から晩までmocoを抱いて離さないnico☆
そんな2人の姿が微笑ましくてたまらず
ニヤニヤしちゃう近頃の私です♪*^^*
【2009/02/12 17:23】 育てる | トラックバック(-) | コメント(7) |
| ホーム |


