【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の仕込み☆
20090310113055

鶏肉のトマトソース煮とクリームシチュー☆

今日は快晴のせいかフットワークも軽やか♪
この勢いを維持したまま(笑)
シーツ類もまとめて洗っちゃいまーす♪
【2009/03/10 11:31】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
mocoの家☆
20090309171944
今日から早帰りのnico☆
午後からマンションのお友達とキッズルームへ♪
一緒に行った赤ちゃんチームに、優しいお兄ちゃん達が
ソフトブロックのお家を作ってくれました♪
【2009/03/09 17:19】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(4) |
…3月だ(^-^;
20090309113400

気づけば3月の前半も過ぎ・・・^^;
ひとたびブログ更新をストップすると果てしなく更新から遠ざかってしまう私。
日記が三日坊主になる典型的なタイプです^^;

今日は調子悪かった携帯カメラが何故か急に復活したので
久々に更新してみました・・・て、久々の更新画像がコレか!
ってカンジの写真なんですが^^;

今日から午前保育スタートのnico&すやすやオネム中のmoco☆
子供たちから解放される午前中のうちに夕食の準備です♪

画像は豚汁とナスの肉味噌炒めを作ってるところ。。。。
これに塩サバを焼いたのと、ほうれん草のおひたし等を添えて
今夜のメニュー完成☆

今の課題は、いかに隙間時間を有効に使うか!

・・・とかいいながら、
目下そのほとんどが「お昼寝」に当てられてる有様ですが^^;

nicoの新学期がスタートする前に
生活リズムを整えておきたい今日このごろです♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

mocoの出産にたくさんのお祝いコメント↓を下さったみなさま☆
本当にありがとうございました!
現在、寝不足生活で24時間・意識もうろうとしているため(笑)
この場を借りてお礼申し上げます*^^*


【2009/03/09 11:34】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


