【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個人面談


今朝はnicoより早く家を出て旗振りデビュー♪

帰って家事を済ませ、お次はmocoと一緒にショップミーティングへ♪

かなり盛り上がってきたところで悲しいカナ途中退席(^-^;

今はnicoの個人面談待ち
【2010/04/30 14:11】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
母の日クッキング♪
☆ 本日のラインナップ。。。mocoが激しく(笑)狙ってマス(´∀`;●)

2010042901.jpg



☆ バターケーキ・・・チョコチップとオレンジピール入り♪

2010042903.jpg

バターから一生懸命まぜまぜして生地を作ったそうです♪
チョコチップとオレンジピールの組み合わせが抜群でした!ヽ(´∀`*)ノ

☆ メッセージ入りクッキー♪

2010042902.jpg

nicoの大好きな作業です・・・アイシング職人(笑)
残りの生地で、試食用のコロコロクッキーを焼いてくれ
最後、ママ達も頂戴しました~(o´∀`o):.*

焼きたてクッキーに淹れたて紅茶*:.。☆..。.(´∀`人)

早く自宅でも、後片付けこみで(笑)このように母をもてなしてほしい♪


・・・あ、先日の「どうぶつパン」もアップ(´∀`;●)

100425_125039.jpg


ぞうさんパン(イチゴあん入り)⇒パパ用
たぬきパン(つぶあん入り)⇒ママ用
うさぎパン(チョコクリーム入り)⇒自分用

「ママはタヌキね♪ヽ(´∀`*)ノ」

ていうnico☆の中の私像に1人バカウケ♪(笑)

・・・ていうか、パパとママ、中味逆じゃない??(´∀`;●)

パパがイチゴでママがアンコって・・・どーよ!(笑)
【2010/04/29 18:35】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
お料理教室♪


今日はこれを頑張ってます♪
【2010/04/29 12:00】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
鶏肉のハチミツ醤油煮

【2010/04/28 20:52】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
【* niji-iro *】 CANDLE HEART さんより新作&再入荷
今日は思いがけずnico☆ダウンのため、予定が全部すっとび(´∀`;●)
めちゃくちゃお家時間があるので、ブログもサクサク!更新しまーす♪

・・・というわけで、まずは引き続き * niji-iro * 情報☆

【CANDLE HEART】さんより新作&再入荷のお知らせ♪

いつもウットリのキャンドルはもちろん!
* niji-iro * 初お目見えとなる布雑貨も入荷して下さいましたヽ(´∀`*)ノ

また、アノ人気キャンドルも再入荷してますよ~♪

これらは無料ラッピングサービス対象商品なので、
母の日のプレゼントにもオススメですヽ(´∀`*)ノ


。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°


【新作】 ココア*クッキー[E-C-004]
ec004.png


おなじみのココアクッキーに そっくりなキャンドルです♪
二段重ねで、芯が通っています。
本物と一緒にプレゼントしても、楽しいですね~。
ココット型に入れて飾ってもカワイイです☆


【新作】 プチエコブクロ[E-C-050]
ec050.png


やっぱり可愛く♪エコしたい!! 
ハンカチのようにたたんで お気に入りのカバンにしのばせておいて下さいね。
肩から下げても 手で持ってもOKです。
横長なので、物が取り出しやすく 軽い!!

布が体に添うので、実はこどもが(身長100センチくらいまで)
幼稚園バックのように肩掛け持ちしても かわいいです♪

テキスタイルデザイナーKayo Horaguchi さんのセンスが光ってます~!!!!
オトナオトメなデザインです♪


【再入荷】 アンティークKEY型キャンドル[E-C-001]
ec001.png


アンティークKEY型キャンドルです。
アンティーク感を出す為に、ゴールドで軽く色をつけてある箇所があります。
濃いブラウンで 本物のような雰囲気に仕上げました♪

シックなインテリアにも よく合います☆
ちょっと オトナな おしゃれキャンドルです☆

【2010/04/27 09:58】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
【* niji-iro *】 HAGI*HAGIさんより新作&再入荷②
昨日に引き続き、今日も新作情報~♪
【HAGI*HAGI】さんよりニットシュシュの新作&再入荷のお知らせ♪
こちらは無料ラッピングサービス対象商品なので、
母の日のプレゼントにもオススメですヽ(´∀`*)ノ


。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°


【新作】 リバティ【Miriam】のニットシュシュ[H-C-011]
hc011.png


さわやかなイエロー系の小花がたくさん描かれている
【Miriam~ミリアム】を使用。


【新作】 リバティ【Capel】のニットシュシュ  ネイビー[H-C-012]
hc012.png


リバティには珍しい単色の花柄が新鮮で可愛い
【Capel~カペル】を使用。


【新作】 リバティ【Thorpe】のニットシュシュ  [H-C-013]
hc013.png


シックなブラックに、ビビッドな色合いの花柄が可愛い
【Thorpe~トープ】を使用。


【再入荷】 リバティ(Moon-moth)のニットシュシュ[H-C-008]

優しいクリーム色に小さくて可憐な小花と葉が描かれた
【Moon-moth~ムーンモス】を使用。


【再入荷】 リバティ(Glenjade)のニットシュシュ  パープル[H-C-009]

2色使いでシンプルながら、可愛らしい丸みを帯びた小さなリーフ柄の
グレンジェイド【Glenjade】を使用。


【再入荷】 リバティのニットシュシュ  ブラウン[H-C-010]

落ち着いたブラウン地に、ピンクと白のレース模様の可愛らしい
リバティプリントを使用。


  上記6点☆いずれも、
  ラフに結んでも、どんな服に合わせても、可愛く上品にまとまります。
  使わない時のさりげなブレス使いも可愛いですよね!!
  花柄シュシュで春気分を味わってくださいませ♪
【2010/04/27 09:33】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
【* niji-iro *】 HAGI*HAGIさんより新作入荷①
handmade shop * niji-iro * からのお知らせです♪

。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°


みなさん、こんにちは♪
handmade shop * niji-iro * スタッフのpoco♪です(‐^▽^‐)

【HAGI*HAGI】さんより新作入荷(ポケットティッシュケース)のお知らせ♪
こちらは無料ラッピングサービス対象商品なので、
母の日のプレゼントにもオススメですヽ(´∀`*)ノ


。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°


【新作】 リバティのポケットティッシュケース  [H-C-017]
hc017.png
 


      
【新作】 リバティのポケットティッシュケース  ピンク[H-C-018]
hc018.png



      
【新作】 リバティのポケットティッシュケース 【Phoebe フィービー】GR [H-C-019]
hc019.png


☆細かな小花をしきつめた【Phoebe フィービー】使用☆


【新作】 リバティのポケットティッシュケース 【Tloribunda】 [H-C-020]
hc020.png


☆鮮やかなグリーンと可愛らしいピンクの花をモチーフにした【Tloribunda】使用☆


【新作】 リバティのポケットティッシュケース サークル [H-C-021]
hc021.png




上記5点、いずれもリバティのポケティケースですヽ(´∀`*)ノ
ふた部分とティッシュケース上部にリバティプリントを使い、
内布には、コットンの布を合わせました。
ポケットも付いているので、ハンカチを入れたり、
サニタリーケースとしても使えますよ.゚(*´∀`)b

【2010/04/26 18:54】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
【* niji-iro *】 母の日・応援キャンペーン
*:.*:.「おかあさん、ありがとう」*:.*:. 
          感謝のコトバをギフトに込めて

handmade shop * niji-iro * から
いつもご覧いただいている皆様へ・・・「母の日」のお手伝い♪

【HAGI*HAGI】さん、【CANDLE HEART】さん、 
以上、2名の作家さんグッズに限り、
ココロをこめたラッピングサービスをさせていただきたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

もちろん!日ごろがんばっているご自分にも♪

作品はもちろんですが、作家さんのセンスあふれるラッピングもお楽しみ☆

今年の「母の日」はいつもと違う、
「世界で一つだけ」のギフトを贈られてみてはいかがでしょう♪
【2010/04/26 18:50】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は動物パン♪

【2010/04/25 12:05】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
スティックミキサー
20100424.png


結婚するときお祝いでいただいたブラウンのミキサーヽ(´∀`*)ノ

とても重宝していて、特に子ども達の離乳食作りでは大活躍!

大事に・大事に使っていたのですが、少しずついろんな部品が壊れはじめ(´∀`;●)

バリエーション豊富だったミキサーも、今では一種類のみ・゚・(●´Д`●)・゚・

そろそろ買い替えようかな~と思っていた矢先に今朝の新聞☆

一面広告に出てたスティックミキサー♪

他のメーカーも含め、いろいろ詳しく調べてみようと思います.゚(*´∀`)b
【2010/04/24 20:09】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
母から娘へ伝えたいこと
100424_164130.jpg 100424_164215.jpg

先日の、虹いろ。ワークショップに参加したのを機に

いつかやってくるであろうnicoたちの成長の「その時」が

気になって仕方ない、エライ気の早いワタシ(´∀`;●)

そんな私にピッタリの雑誌、立ち読みで発見~♪

内容はとても満足できるものでした。


また、先日のワークショップのフォローとして

講師の方からオススメの本の紹介メールをいただきました♪

こちらも大いに参考にさせてもらおうかと今から読む気マンマン!


・・・が、あくまでも情報の一つとして.゚(*´∀`)b

情報ばかりを詰め込んで頭デッカチの対応にならないよう、

「その時」がきた時、動揺せず・慌てず、ドン!と構えていられるよう、

その子・その子に合った、「受け入れ方」を

今から少しずつ・そしてこっそり(笑)準備していけたらと思います♪ヽ(´∀`*)ノ
【2010/04/24 17:37】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
たかお。。。。♪
http://www.rodoku.jp/

「poco♪今日も一日おつかれさま♪」

「poco♪毎日がんばってるね♪」

「poco♪おやすみ♪」

朗読される度にnico☆と大爆笑.゚(*´∀`)b

・・・止まりません(笑)

明日はナニ言ってもらお♪ヽ(´∀`*)ノ
【2010/04/22 21:35】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
朝のひとしごと♪
100420_101753.jpg

家事の合間に・・・・「赤ペン先生」♪(笑)

【2010/04/20 10:51】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
ウットリ*:.。☆..。.*:.。☆..。.
100420_100148.jpg

朝から感動☆

すばらしい絵画を鑑賞したような・・・何ともいえない感動。

朝の番組で誰かが
「まるでバレエの衣装をまとっているかのよう」
とコメントされていましたが、ホントその通り。


「踊らなくなればダンサーとしての身体は風化していく。

 でもそうはいっても私個人の体は風化するわけではない。

 その時々にありたい自分でいられれば、

 必然的にそれに見合う身体に変わっているはずだから」



「ありたい自分」。。。。果てしなく遠いです!民代センセイ!(笑)

写真集を買う踏ん切りがつかないので(´∀`;●)

とりあえず今朝の新聞切り抜いて、がんばりますっ!ヽ(´∀`*)ノ
【2010/04/20 10:49】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
お姉ちゃん待ち♪


約束の時間までヒトアソビ♪

快晴に心地好いそよ風…おさんぽ日和ですな♪
【2010/04/19 13:22】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
会いたかったよ~♪♪♪


…ごっちゃん♪

moco☆も狙ってマス(´∀`;●)
【2010/04/19 11:38】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
まだまだ…小文字(^-^;


nicoの入学ドタバタで(´∀`;●)ずいぶんとご無沙汰だったお習字♪

久しぶりに予定のない一日☆待ちに待った練習の時間ですヽ(´∀`*)ノ

インターバルが長いせいか、最初はかなりザンネンな出来に。。。

DVDの先生の指導を聞きながら、テキストを見ながら、

合間にmocoの襲撃をかわしながら(笑)

ようやく小文字を全部書けるように・・・て、まだまだザンネンなのですが(´∀`;●)

とりあえず、連休明けからなるべく毎日習字の時間を持つことにして♪

この際だから「傾斜板」も入手しようかなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/04/19 11:16】 学ぶ | トラックバック(-) | コメント(0) |
シンクのお掃除


『泡でまるごと洗浄中』体験中~♪

*************************************************************


・・・体験しました♪

う~ん。。。殺菌&消毒は出来てそうなニオイだけど(笑)

ヘドロちっくな汚れはほとんどキレイにならず(´∀`;●)

結果、せっけんクレンザー&はぶらしチームで

ゴシゴシこするのが一番だということに落ち着きました♪


次はパイプの中にスルスル~と入って汚れを落とすというグッズ☆

あれを試してみたいと思いますヽ(´∀`*)ノ
【2010/04/18 16:47】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の朝ごはん☆

まだ続いてます(^-^;…朝ドーナツ♪
【2010/04/18 14:59】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
できた(^-^;


入学準備を慌しくも済ませ、さぁ入学したからのんびりぃ~♪

・・・と思っていたのに。

入学後もなんやかんやと準備するもののあることといったら(´∀`;●)

昨夜は、「これで準備グッズが最期でありますように☆」

とお願いしながら夜なべで作ったグッズ♪

お絵かきしたり、粘土を使ったりするときに

机の上に敷くマットだそうです♪

カレンダーやポスター、厚めのチラシなどで

新聞一日分をサンドして周りをぐるりとガムテ処理してください。

とのことでしたが、いかんせんカレンダーもポスターも

全く見当たらない我が家(´∀`;●)

ママ友の導きにより(笑)色画用紙と透明ガムテ、SBグッズで

強度バッチリ!の可愛いマットができました♪
【2010/04/17 21:57】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の朝ごはん


昨日の懇談会の帰りに立ち寄ったホームセンターで見つけた

『レンジでドーナツ』

早速、今日の朝ごはんに登板♪

ホットケーキミックス&牛乳&たまごを混ぜてレンジでチン!

ドーナツ型の蒸しパンです♪(´∀`;●)

が、なぜかnico☆には大ウケヽ(´∀`*)ノ

今日は寝起き早々テンション高く、

プレーンとチョコの2種類を作ってくれました♪

ドーナツ朝食☆しばらく続きそうです(´∀`;●)(笑)
【2010/04/16 09:21】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
懇談会
今日は小学校の懇談会がありました。

入学後の子ども達の様子や、諸々の伝達事項、
そしてメインイベントの役員決め☆

前日の実家の母親との電話で
「あんたのことだからまたやるんじゃないのぉ~♪」
なんて言われてましたが、さすが実母!正解!(笑)

こうしてブログで書いててもビックリなくらい
当初は全く考えていなかったのですが、
幸か不幸か、うちのクラスだけ1人も立候補なく(´∀`;●)
担任の先生が全身全霊でクラス委員を募ってる間、
私も思わずイロイロ考え・・・

「どうせやらなきゃいけないのなら、
 謝恩会やなんかで大変な6年は避けたいなぁ~」とか、

「mocoが幼稚園に通う3~5年も避けたいなぁ~」とか、

「そうなると1年か2年だなぁ~」と絞られ、

「となるとmoco基準で考え、少しでもお昼寝タイムが長い
 1年の方がイイってこと??」という結論に至ったところで、
同じ幼稚園だったママ友と奇跡的に目が合う!

「やる??やる??やるならやるよ♪(笑)」

的なアイコンタクト確認後、二人仲良く挙手ヽ(´∀`*)ノ

汗だくで募っていた先生の喜びようといったら・・・素敵でした(笑)


幼稚園でもそうでしたが、こうした役をお引き受けすると
他のママとの交友がグン!と広がります♪

同じ幼稚園から入学してる子が少なかったことや、
上級生ママとのつながりももっと欲しかったこともあり、
クラス委員活動が今から楽しみでたまりません♪

moco連れで他のみなさんに(特に相方のママに(´∀`;●))
ご迷惑をかけてしまうこともたくさん出てくるかも知れませんが、
今の私にできることを精一杯がんばりたいと思います♪


・・・今日は懇談会で燃え尽きたので(笑)夕食作り放棄~♪ヽ(´∀`*)ノ
【2010/04/15 18:08】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
酢ごぼう
100414_181232.jpg

「ごぼう」といえば「ごぼうサラダ」な我が家。
そろそろ飽きてきたので、(´∀`;●)
何か楽チンなレシピないかなぁ~と探したところ、
酢ごぼう」がヒット☆

作ってみると、めちゃくちゃ私好み!!!
nicoは「ごぼうサラダ」の方がいいみたいだけど(´∀`;●)
私とmocoはこっちの方がさっぱりいただけて好きでした♪

レシピ通りだとかなり味付けが濃いので
次回からはもっと薄味で♪

今日の朝ごはんにも登場し、美味しくいただきましたヽ(´∀`*)ノ
こうした常備菜レシピが非常に少ない私(´∀`;●)
お弁当生活も復活することだし(←まだ引きずってる)
最近なまけてたゴハン作りにチカラを入れようと思います!
【2010/04/15 13:27】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに♪
100414_180814.jpg

ついに我が家にも届きました♪
【2010/04/15 13:21】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
絶句。。。
100414_174811.jpg

昨日、nicoが持ち帰ったプリント。

給食室が手狭になったため、大幅に改修工事をするそうで。

それに伴い、まさかのお弁当生活復活!!

しかも半年!!・゚・(●´Д`●)・゚・

ちょうど、校門でnicoをピックアップし、

同級生ママと会う予定だったので、2人一緒に仲良くのけぞる(笑)


お弁当ってどうやって作るんでしたっけ~??(´∀`;●)

とりあえず、お弁当箱買ってテンションあげよ~っと♪
【2010/04/15 13:20】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の朝ごはん☆


昨日のコーヒーあんぱんを買ったお店で
nicoがひとめぼれした「パンダぱん」
ココア生地のパンにカスタードクリームが
ちょっぴり(by:nico(笑))入っているそうです♪

歩いていける距離に
こんなかわゆいパン屋さんがあればイイナ~♪
【2010/04/14 18:16】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
コーヒーあんぱん



今日は朝から動きまくってきました♪

まずはnicoを見送った後、マンションのお友達で集まり
ちょこっとママトーク☆
久々の幼稚園メンバーだったので(●´∀`●)
ホッと一息。。。癒されました♪

そんな心地よい時間に後ろ髪ひかれる思いで
私とmocoだけ次の場所へ移動~(´∀`;●)

mocoも1歳を過ぎ、そろそろお友達と一緒の時間もあるといいかな~♪
というノリで、育児サークルに入ることにヽ(´∀`*)ノ

今日はその1回目☆

もともと、nicoのお友達ママが集い、
未就園の兄弟たちのために何かしよう!
という趣旨からスタートしたサークルなので
初めてのサークルですが、ほぼ全員顔見知り。。。これはうれしい♪

月に2回集まって、お歌を歌ったり・踊ったり・手遊びしたり・
工作したり・絵本を読んだり・外遊びしたり・・・とまぁ、
イロイロ趣向をこらした活動をされているようです♪

特に私が胸キュンしたのが、
夏休みなど、上の子がお休みのときは
みんなまとめて楽しんじゃお~!ということで、
消防署に見学に行ったり等の企画☆
これは本当にありがたい♪
ママが運営すると、このように
かゆいところに手が届く配慮満載で、感心しきりです☆

そんなmocoサークルをお昼まで堪能し、
クルマで近所のスーパー駐車場に移動~♪

そこいらじゅう、営業マンとおぼしきサラリーマンが
運転席で昼食をとっている中、
負けじと私も車内で軽めのランチを済ませ(´∀`;●)
そのまま小学校の門にクルマを横付けし、
早退したnicoをピックアップ!

・・・と思ったら、予定の時間を過ぎても降りてこなぁ~い!

「先生~!連絡帳見てますかぁ~~!!
 てか、nico!連絡帳ちゃんと渡したのかぁ~~!!」

と、ドキドキしながらとりあえず5分待つ。

・・・きません・゚・(●´Д`●)・゚・

勝手に入って侵入者だと思われるといけないので(←小心者)
とりあえず事務所を探す・・・ドコ??

遊んでる高学年に場所を聞いて、中に居たおじさんに訳を話すと、
教室へ行っちゃって下さーい。と、ゆるいお返事いただいたので
行ってみることに♪

・・・が、これまた教室への行き方がわからない。

ガンガン走ってくる高学年たちにもみくちゃにされながら
(右側通行だろぉ~~!!てか、廊下は歩くでしょ~!!(笑))
野生のカンでnicoの教室に到着(´∀`;●)

中に居た先生と目が合うや、
「あ!nicoちゃ~ん♪お支度♪」

あ、連絡帳は先生に渡ってたのネ。。。ホッ☆

そのままmocoのポリオ接種のため区役所へ~♪

区役所までクルマで行くのが初めてで、
途中マジで接触事故起こしそうになる私(´∀`;●)

。。。しかも警察の目の前で・゚・(●´Д`●)・゚・

ヒヤヒヤしながらヨーカドーにクルマを停め、
ホッとしながら区役所へ♪

受付したら「347番です♪」・・・て、

ホントに少子化なのですか?と問いたくなるくらい

想像をこえた順番待ちで気絶しそうに。

が、同じマンションのお友達や、
nicoと同じクラスだったお友達の兄弟などなど、
お知り合いと一緒でかなり待ち時間を楽しめました!

ありがとう!みんな♪ヽ(´∀`*)ノ


・・・で、ようやく画像の「コーヒーあんぱん」ですよ(´∀`;●)

帰りに立ち寄ったヨーカードーで見つけたパン☆
本当は、謝恩会の企画チームで一緒だったママに教えてもらった
某パン屋さんの「コーヒーあんぱん」を
ずーっと食べたいと思ってて♪

そんな時に、お店は違うけど巡りあった「コーヒーあんぱん」

運命だと思って(笑)大人買い♪

こちらもとっても美味しくいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

さぁ、明日もイロイロ予定満載だ。。。がんばろぉー♪♪
【2010/04/13 16:40】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
【*niji-iro*】 新作/キャンペーン/その他お知らせ♪
handmade shop * niji-iro * からのお知らせです♪

。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°。・:*:・°


みなさん、こんにちは♪
handmade shop * niji-iro * スタッフのpoco♪です(‐^▽^‐)

いよいよ新年度がスタートしましたね!
入園・進級・入学等で、生活が一変した方もいらっしゃるのでは?

我が家も新一年生が誕生したことで
生活リズムがグン!と前倒しされ(笑)
実に健康的な毎日となりました♪
このリズムを継続できるよう(´∀`;●)
がんばりたいと思いマス♪

さて!今日はご紹介する話題がたくさんあります!!!
私の独り言は早々に切り上げ(笑)本日のラインナップです♪

☆ 新作紹介
☆ 新生活応援キャンペーンのお知らせ
☆ 委託販売先のお知らせ

というわけで、まずは新作紹介から☆
本日の新作数はスゴイ!これまででNo.1かも知れませんヽ(´∀`*)ノ

【Mon * Tresor】Yukako*さんのアクセサリー☆
(アメジストがキレイ!)

【HAGI*HAGI】はぎちんさんのランチトート☆
(なんて爽やかっ!ピクニック行きたいっ♪)

そしてそして、【nadekitchen】takayoさんのスイーツデコが
なんと18点も!!
もはや、「スイーツデコ祭り☆」と言っても過言ではありません(笑)
本来なら、一点ずつURLをご紹介するのですが、
今回の「スイーツデコ祭り」においては、
まとめてご紹介させていただきたいと思います♪

それでは各サイトも合わせてご覧下さいませ*:.。☆..。.(´∀`人)


**********************************************

□ アメジストのピアス[Y-A-034]

ya034.png



やさしい色合いのアメジストのピアスです。

≪素材≫
・ロックアメジスト(天然石)、ラベンダーアメジスト(天然石)
・金具:チタン

≪サイズ≫
・ロックアメジストの大きさ:約10ミリ×約7ミリ
・ぶら下がり:約30ミリ(金具含まず)

≪金具≫
無料で金具交換いたします。

≪オプション≫
スエード調ジュエリーポーチもご用意しております。

~ Yukako*(Mon * Tresor) ~


**********************************************

□ リバティ【Nancy Ann】のランチトート[H-C-016]

hc016.png



リバティのランチトートです。

リバティプリントがうまれた英国郊外にある
植物とフルーツをモチーフにした楽しいデザインの
ナンシーアン【Nancy Ann】を使用。

巾着タイプなので、たっぷり入れても大丈夫。
食後のデザートもご一緒に♪

~ はぎちん (HAGI*HAGI) ~

**********************************************

□ スイーツデコ各種

  http://shop-nijiiro.ocnk.net/product-group/22

マグネット/ストラップ/チャーム/メモスタンド/
キーホルダー・・・など等、
胸キュン!なスイーツデコが多数そろいました!

幼稚園バッグやランドセルに、
キラリと光るスイーツデコで女の子度をグン!とアップしたり
新しい机をますますかわいらしく変身させてみるのはいかがでしょう?

poco♪個人的には、クマロンにハートを盗まれてしまいました♪

残りわずか!大人気☆クマロン
na009.png



 「ほれてまうやろぉ~♪(●´∀`●)」


~ takayo (nadekitchen) ~


・・・・poco♪の豆知識・・・・

なんでも風水によると、
「光ものを身に付けると自信がつく(美しさをフォローする)」
らしいので、新しい生活へ飛び込むお子様に自信をつけてもらうための
「おまじない」がわりに、
また、ご自身の美貌アップのためにも.゜(*´∀`)b
気軽に身に付けやすいスイーツデコ・・・・オススメです♪

**********************************************

続きまして、新生活応援キャンペーンのご紹介☆

私事で恐縮ですが(´∀`;●)

長女が入園したとき、お弁当グッズを一つずつしか準備しなかった私。
初日からランチョンマットがケチャップまみれになり、
大慌てで洗濯⇒ドライヤー乾燥、
「あぁぁぁ・・・洗い替え用にもう1セット準備しておけば!!(´∀`;●)」
と、しょっぱなからドタバタした記憶があります。

そんな方に、*niji-iro*から朗報!!!ヽ(´∀`*)ノ

なんと、【HAGI*HAGI】はぎちんさんの「お弁当袋セット」が
お求め安い価格で登場!

お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットの3点セットです。

〇 男の子用
hc014.png



〇 女の子用
hc015.png



と準備してございますので、これからやってくる梅雨の季節に備えて
洗い替え用にいかがでしょうか♪
ぜひ!上記詳細サイトをご覧になってみて下さい!

**********************************************

最期に、委託販売先のお知らせです☆

http://shop-nijiiro.ocnk.net/page/47

おかげさまで、*niji-iro*以外にも、
各作家の活躍する場が増えてまいりました。
本当にありがたいことです。

委託販売先は、各作家の作品を実際にお手にとっていただく絶好の場です♪
一覧を上記URLにまとめましたので、
お近くの委託販売先へ、ぜひ!足を運んでみてください♪

また、その際のご感想も随時お待ちしております!!ヽ(´∀`*)ノ

**********************************************


以上、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!
【2010/04/12 20:08】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の朝ごはん♪


サツマイモ蒸しパン♪
【2010/04/12 07:28】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
切り立てバウム♪


さいか屋の閉店売り尽くしセールにて♪

引き出しに長い間眠ってた頂き物の商品券(^-^;
満を持して大活躍していただきました♪

オーダーを受けてから目の前でカットしてくれる
ユーハイムの切り立てバウムクーヘンを手土産に
ダンナ実家へお食事に♪


【2010/04/10 16:10】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


