【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
穴子丼&海鮮丼


【2010/05/31 12:38】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
病院


楽しい旅行が一転、まさかの救急(泣)

ま、これも旅の思い出ということで(^-^;
【2010/05/31 11:04】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
温泉宿からの夜景♪

【2010/05/30 22:19】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボーネルンド♪

【2010/05/30 17:10】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
アクアライン通過中~♪

【2010/05/30 10:59】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
リラックスタイム♪


マンション内のヒーリングルームにて♪

朝からオープンスクールだった今日、

季節が逆戻りしたかのような寒空のもと

家族総出でnicoの学校の様子を見に出掛けましたヽ(´∀`*)ノ

冷えたカラダに抱っこ魔のmoco☆、とどめの低気圧で(笑)

午後から頭痛いような・・・痛くないような・・・(´∀`;●)

久々のヒーリングルームで全身くまなくマッサージ♪

30分もすると手先もポカポカ☆

重たかった頭もずいぶんスッキリとしました♪

明日に備えて今夜は早寝しよーっと*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/05/29 16:14】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
できることから
000140217.jpg


微力ながら私にもできること、ありました。

そしてこれからも。

今後、懸念される風評被害に対して、

正しい情報を元に判断できる自分でいたいと思います。
【2010/05/28 19:17】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(1) |
【* niji-iro *】 掲載本のお知らせ
handmade shop * niji-iro * で活躍中のミコさん【Te*Te hanko】

本日ブティック社さんより発売される本に登場ですヽ(´∀`*)ノ


『大人かわいい消しゴムはんこの図案集』

S3042.jpg


ミコさんは、「トラベル」「不思議の国のアリス」「アンティーク雑貨」

を担当されました~♪

機会のある方は、是非お手にとってご覧になってみて下さい*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/05/28 09:46】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
話し合い
いつかニュースに出るだろうと思っていましたが

ついに出ましたね(´∀`;●)

私自身、ショッピングセンター内で何度もぶつかりそうになり

本当に危ないなぁ~と、常日頃思っていました。

うちのnico☆もコレで遊ぶのが大好きで

学校から帰宅後、お友達と遊びに行くときは必ずと言っていいほど

コレ履いて出掛けてます。

〇 使用はマンション内の中庭のみ!
  スーパーやショッピングセンターなど使用禁止。

〇 マンションの通路では決してすべらない
 (・・・これ、あまり守られてないような気配が(´∀`;●))

〇 小さな子を見かけたらすべらない

〇 雨の日は使用禁止

等など、私が思いつく限りで他人様に迷惑の掛からない使用ルールを

言いつけ使わせているつもりでした・・・が。

そうはいってもまだ子供。

遊びに興じてくると親の言いつけなど瞬間で消え去ります。

今回のニュースを教訓に、普段の使用を控えさせようかと。

昨夜、nicoにニュース画面を見せ

「今度からマンションで履くのはやめようね。
  見晴らしの良い広い公園にお出掛けした時、おもいっきり遊ぼう!」

と提案したところ、ポロポロ・・ポロポロ・・静かに涙をこぼし

nico。。。無言の抵抗(´∀`;●)

頑ななnicoとみっちり(笑)話し合い・歩み寄り

より安全な環境を一緒に作っていこうと思います♪
【2010/05/27 08:43】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
お昼寝中♪


足、浮いてます(笑)
【2010/05/26 12:57】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(2) |
【* niji-iro *】 新作のお知らせ
みなさん、こんにちは♪
handmade shop * niji-iro * ショップスタッフのpoco♪です(‐^▽^‐)

今日は新作アクセのご紹介☆

いつもは布作家さんとして活躍していただいている

はぎちんさん(HAGI*HAGI) の新たな才能を発見してしまいましたヨ!


同じく当ショップで活躍中のYukako*さん(Mon * Tresor) とは

また違ったテイストで、ショップとしても商品の幅が広がり、

うれしく・ありがたい限りですヽ(´∀`*)ノ


みなさまもどうぞ、ショップサイトで詳細をご覧になってみて下さい♪


**********************************************


【新作】 エンジェルチャームの皮製ネックレス[H-A-024]

ha024.png


エンジェルのメタルチャームネックレスです。
お花ビーズやレースを使って、カラフルで可愛く作りました。

皮ひも部分はお好みの長さに調節が出来ます。


~ はぎちん (HAGI*HAGI)  ~


**********************************************

【2010/05/26 08:42】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のSB☆
100525_170315.jpg

今日は久々のSBサークル☆

mocoの成長につれ、自宅でのSB時間が少しずつ減ってきてます(´∀`;●)
お昼寝もだんだんしなくなり、
テーブルによじ登ってこれるようにもなり、
ものすごいチカラで圧力もかけられ・゚・(●´Д`●)・゚・

そんな、SB時間に飢えていたところへ今日のSBサークル☆
mocoが少々泣こうが・わめこうが(先生のフォローに助けられました!)
120%楽しんできました~♪ヽ(´∀`*)ノ(笑)

今日のお題はnicoの幼稚園・謝恩会☆
3月のイベントをですね・・・ハイ(´∀`;●)
今頃やっておる次第です(笑)

で、今日は同じテーマで2つ作りました♪
一つはnicoのアルバム用。
一つは私のアルバム用。

毎度のことですが(´∀`;●)
気合入れてとりかかった一枚目より
手抜きの二枚目の方が仕上がりがいい・・・今回も(笑)

* * * * * * * * * * * *

今日のサークル。
偶然にも隣のお部屋でmocoの育児サークルもやってましてヽ(´∀`*)ノ
ちょいちょい顔を出して行き来してました♪

ちょうど、謝恩会で色々お手伝いしてくれたママたちが居たので、
帰り際、完成間近の一枚を持って見てもらったところ
「きゃぁ~♪謝恩会よぉ~♪懐かしいぃ~♪」と喜んでもらえ、
思わず作り甲斐を感じることが出来ました・・・みんな、ありがとう!

100525_170357.jpg 100525_170421.jpg


自宅で気ままにやるのもいいけど
サークルは他の方のセンスや技術を勉強できて
本当に貴重な時間です♪

今日も先生の素敵なテクを拝見し、大いに刺激されました(o´∀`o):.*
私も、もっと・もっと勉強しなきゃ!!

・・・て、毎回サークル帰りに喝が入る私(´∀`;●)

これもまたサークル参加の賜物ですな☆*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/05/25 21:00】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
雨の日はエプロン♪
100524_094215.jpg


雨の日だった日曜日☆
お家の中で子ども達にナニさせよう・・・と考えたところ
「最近nicoとゴハン作ってないなぁ~・・・ゴハン作ってもらお♪」
というわけで、「こどもがつくるたのしいお料理」満を持して投入~ヽ(´∀`*)ノ

1979年に発行されたこの本☆
写真や文章からにじみでる昭和ムード(笑)がムンムンで(o´∀`o):.*
懐メロみたく鑑賞用としても楽しめます!

前々から欲しいなぁ~と思っていたものの
購入のタイミングをつかみきれず(´∀`;●)
先日のnicoの誕生祝にこじつけて(笑)ようやく手にした次第です♪

で、今回作ってみたのがカレー☆

ルーを使わず、カレー粉や小麦粉等で作る本格カレー☆
野菜炒めること30分・・カレー粉入れて5分炒め・・スープ入れて煮込むこと30分、
お肉投入してさらに30分煮込み・・・
て、この間ずーっと!つきっきりですわ!・゚・(●´Д`●)・゚・

5月の台所(コンロエリア)をあなどることなかれ。
もう、むちゃくちゃ暑ぅ~~~い!!
換気扇なんてもはや気休め。。。。。

そんなこんなでnicoと2人汗だくで作ったカレー、
美味しくないわけありません♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ま、思いのほかスパイシーで
一番頑張ったnicoが、まさかのプリキュアカレーなんていう
切ないオチがつきましたが(´∀`;●)

「大変だったけど楽しかった~」と、
これから毎週日曜はnicoがゴハンを作ってくれることになったので
私としては万々歳ヽ(´∀`*)ノ

来週はナニを作ってもらいましょう♪

100523_172703.jpg 100523_110118.jpg

【2010/05/24 09:45】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
ロールキャベツ

【2010/05/21 13:18】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
ごぶさた弁当♪


良純を、・・・天気予報を信じていない訳じゃありませんが。

一年生遠足が予定されていた今日♪
空模様によっては我が家の朝支度が180度変わってしまうこともあり
今朝は5時起き(´∀`;●)

窓の外のそぼ降る雨を見て、まさかの二度寝を満喫し
卒園以来久しぶりのお弁当を作りました♪
(雨天中止でもお弁当持参なのね(´∀`;●))

幼稚園の頃使っていたお弁当箱は
「子供っぽいからイヤ」と、お断りされてしまったので
ダメモトで、ミスドのオープン記念にもらったお弁当箱を提案してみたところ、
大喜びで受け入れられるポンデライオン♪
いまだにnico☆のストライクゾーンが良くわかりません(笑)

結果、リュックサックではなくランドセルに入れられる事になった
このお弁当箱ですが、スリムな二段重ねというところが
ランドセルサイズにピッタリで、9月から始まるお弁当生活に備え
新しいお弁当箱を探す良い参考になりました♪

昨夜から今朝にかけてのこの一連の遠足準備作業☆
仕切りなおしするそうなので(´∀`;●)
もう一回がんばらねば。。。お弁当メニューは一緒で許してもらおう♪(笑)
【2010/05/20 08:44】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
mocoの朝ごはん♪


先日の手作りウィンナー教室のとき、
センターの方より分けていただいたフレッシュ無添加ハム☆
今朝はこのハムを使ったゴハンにしたくて・・・サンドイッチヽ(´∀`*)ノ

卵ハムサンドともう一つ作ったのは、
クリームチーズ&レーズンサンド☆

昨日、こども番組のお料理コーナーで紹介していて
なんとなく耳に残ってた記憶で作ってみました♪

・・・といっても、

クリームチーズと刻んだレーズンでパテを作り
パンに塗ってメイプルシロップをかけてパンで挟む、
というとっても楽チンサンド☆

これがmocoに大ヒット!

・・・私の分も食べてくれました(´∀`;●)

番組では、くるみやナッツ類も入れるとありましたが
うちの子たちにはまだちょっと無理っぽいので
次回は大人用サンドにのみ、試してみたいと思います♪

ビタミンたっぷりのドライフルーツをたっぷり取れて
おすすめサンドです♪

【2010/05/19 09:58】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のおやつ♪


前から気になってた「牛乳寒天」
mocoと美味しくいただきました♪
フルーツの缶詰と一緒に食べたらさらに美味しいカモヽ(´∀`*)ノ
【2010/05/18 15:45】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
【* niji-iro *】 新作のお知らせ
薬の効果絶大でほぼ復活なるも、
これまた薬の副作用で一日中睡魔とたたかっている私(´∀`;●)

どれだけ眠いかといえば、今朝にいたっては
封書ののり付けするのに、誤って瞬間接着剤を使用。
瞬間、指先の感覚を失う始末(´∀`;●)

しかも・・よりによって・・「ちゃれんじ」の封筒(泣)
どうすれば??赤ペン先生!!・゚・(●´Д`●)・゚・

そんなカンジで♪
洗っても洗っても、ピッカピカにテカる指先を憂いつつ
今日も睡魔とたたかいマス♪ヽ(´∀`*)ノ



*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*



【新作】 リネンのボックスティッシュカバー巾着タイプ[H-C-022]

hc022.png



巾着タイプのボックスティッシュカバーです。
ひもを結んでテーブルに置いても、
フックや椅子の背にかけても使えます。

リネン地とダブルガーゼを使って、シンプルに仕上げてあるので、
お部屋を選ばず、お使いいただけます。


【新作】 ブラックウォッチのボックスティッシュカバー  巾着タイプ[H-C-023]

hc023.png



巾着タイプのボックスティッシュカバーです。
ひもを結んでテーブルに置いても、
フックや椅子の背にかけても使えます。

ブラックウォッチのダブルガーゼとワッフル地を使って、
ふんわり柔らかな感じのカバーにしました。
使い込むほどに雰囲気が出てきますよ


~ はぎちん (HAGI*HAGI) ~



*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*:...。:...。:...。*



【新作】 リバーシブルスタイ<ハワイアン>[L-K-009]

lk009.png

 

間にタオル地を挟んで、3枚仕立てのしっかりとしたリバーシブルスタイを作りました。

夏を先取り!
元気なハワイアンの柄です♪


【新作】 リバーシブルスタイ<ナチュラル>[L-K-010]

lk010.png



間にタオル地を挟んで、3枚仕立てのしっかりとしたリバーシブルスタイを作りました。

ブラウン系の色でまとめました。
男の子でも女の子でも♪
洋服を選ばないシンプルな生地の組み合わせです。


~ こばやしゆうき (Lovely Place) ~
【2010/05/18 09:21】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
発熱デトックス(´∀`;●)
昨夜、美容院の予約を取りヽ(´∀`*)ノ
午前中、子ども達をダンナに任せる手はずを整わせ
「さぁ、明日は髪切るゾー!」

・・と、ウキウキで床に就いた数時間後。。。

体中の関節が痛くて眠れない(´∀`;●)

「これってインフルエンザの時の痛みに似てるなぁ~。
 熱出るかなぁ~。。。」

と、寝付けないままの長い夜をベッドの上で
モンモンと過ごし。。。朝5時

熱を測るも平熱。

でも関節痛いし全身ダルイ。

なんじゃこりゃ???

てか、美容院どうしよ??
せっかく好みの(笑)美容師さん指名できたのに(´∀`;●)
美容院行きたい・・・でもカラダ辛い・・・

そんなモンモン時間をリビングで過ごすこと2時間。

途中、「チャーリーとチョコレート工場の続き見るぅ~♪」
と起きてきたnicoに全身よっかかり、倦怠感と格闘しながら一緒にTV見てると
発熱の手応え(!?)アリ♪

体温計で、それでも微熱程度の発熱を確認してから
予定を変更して朝一の病院に行くことに♪

気合でハンドルをにぎり、いざ病院へ。

日曜の朝早い道路はス~イスイ♪で進みますね・・・快適ドライブ☆

「こりゃインフルだな・・・」という私の予想に反して
先生の診断は普通の風邪(´∀`;●)

ダメモトで美容院のことを切り出してみる。

私「あのぉ~、このあと美容院の予約しているのですが
  行ってもいいですか?」

先生「あ~、どーぞどーぞ♪」


・・・いいんだ(´∀`;●)

処方してもらった薬を、薬局ですぐ飲んだら
即効!辛い関節痛と熱が落ち着いてきました。

カラダが楽になるのはいいけど、こんなに効いちゃ
ちょっとコワイ(´∀`;●)

予約の時間まで車で少し休んで、予定通り美容院へ♪
その頃にはカラダもだいぶ楽になり
頭~肩~背中のマッサージや、ハンドマッサージなど
夢見心地で堪能してきました♪

nicoだけでなく、私も小学校生活に緊張や疲れがたまってたのカナ♪
しっかりデトックスして今週もがんばりマス!
【2010/05/16 17:31】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
無添加ウィンナー作り♪
2010051501.jpg

今日は子ども達を連れて、近所のケアプラザへ♪

神奈川農畜産物供給センターの方を講師に招き、
美味しく・身体に安心な無添加ウィンナーを作ってきました♪

nicoはお肉を腸詰めする作業や、ウィンナー型に成型する作業が
とっても楽しかった様子♪

mocoは最初いつものように(´∀`;●)
場所見知り&人見知りで泣いていましたが、
お姉ちゃんチームに上手にあやしてもらい、
すぐにお友達を見つけ意気投合、おもちゃを使って遊んでいました♪

2010051502.jpg 2010051503.jpg

2010051504.jpg 2010051505.jpg

2010051506.jpgウィンナーを茹でている間に、余った羊の腸で風船大会~♪小学生のお兄ちゃんが勢いよく空気を送り込むと・・・のびる・・のびる・・どんどん!のびるぅ~~♪ヽ(´∀`*)ノ 羊でこんなに長いんだと、人間の腸はどのくらい長いんだろね、なんてちょっとしたお勉強タイムも生まれていました♪

2010051507.jpg茹でたて・あつあつジューシーなウィンナーはもちろんのこと、スタッフのみなさんが持ち寄って下さった産直米おにぎり・産直野菜のお惣菜・焼きたてパン・手作りジャムなどなど・・・美味しい時間を堪能させていただきましたヽ(´∀`*)ノ
なかでも、ウィンナーの茹で汁で作ったスープが絶品!!茹で汁に、たまねぎ・わかめを入れ、塩・コショウ・醤油で調味、最後に卵を流し入れるだけで、絶品スープの完成です!これ本当に美味しかった~.゚(*´∀`)b mocoと一緒におかわりして、たっぷりいただきました♪


more…
【2010/05/15 15:33】 学ぶ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ショコラ



最近ウワサのヒトだし(笑)

何気なく検索して懐かしい曲をいくつか聴いていたら

どっぷりハマってしまいました♪

コンサート行きたいなぁ。。。と思ったら、横浜来ない(´∀`;●)


私の中のココロの名曲「ショコラ」を聴いて癒されよう♪
【2010/05/14 19:20】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
役員会
今日は初めて参加の役員会。
初めて入る校舎ゾーンに興味深々で
mocoとキョロキョロ♪ウロウロ♪

全学年のクラス役員さんがほぼ全員そろい、
年間スケジュール・仕事内容の確認を行いました。

なんだか楽しそうなイベントもりだくさんで
今からとっても楽しみです♪

とりあえず、来月開催予定の「学年お茶会(笑)」
がんばらなくっちゃ♪
【2010/05/14 13:50】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
植え替え♪

【2010/05/13 16:25】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
穏やかな木曜日
moblog_cd9d19f0.jpg

月曜・・・整形外科
火曜・・・小児科
水曜・・・耳鼻科

週明けから連日病院通いの我が家(´∀`;●)

今日は奇跡的に(笑)何の予定もなく平穏無事な一日♪

小動物と小動物が向き合う平和な日(笑)


moblog_7f04a67f.jpg

【2010/05/13 15:37】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
耳鼻科で発熱(´∀`;●)
moblog_56184834.jpg

昨日のnico(´∀`;●)

耳鼻科で月に一度の術後メンテ☆
そのつもりで昨日の学校帰り耳鼻科に行ったら
待合室で急に発熱⇒ダウン。

耳のメンテナンスと合わせて
急きょ、インフルエンザ検査やリンパの腫れ具合なども
チェックすることに。

結果、扁桃腺からくる熱ということで
抗生物質もらって帰ってきました。

昨夜は食欲も全くなく、ただひたすら眠り続けていましたが
今朝は元気に復活☆
私の心配をよそにウッキウキで登校していきました♪


昨日、学校から持ち帰ったプリントに
「4月からの疲れが出て体調をくずしがちな時期」
とありましたが、本当その通りだなと。

毎日楽しそうに通っているけど
新しい環境の変化に、それなりに(笑)気を使ってるのカナ~
なんて思ってみたり♪

・・・「帰宅後の遊びすぎ」という声もありますが(笑)

ま、心身ともに少しずつ「小学生」になっていきましょう♪
【2010/05/13 14:25】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
整形外科と学校説明会とはまっこ(´∀`;●)
昨日は朝からフル回転の一日でした~(´∀`;●)

まずは突発で入った子ども達の整形外科。

先週、マンション内の廊下で派手にコケたnico。
右ひざに大きなアザを作って帰宅。

でもまぁ、こんなの日常茶飯事なので放っておいたら
週末になって「ジャンプしたらなんか入ってるみたい~♪」発言。

見てみると、いつの間にか大きく腫れてる。。。ヤバイ??(´∀`;●)

ちょうど遊びに来てくれてた義両親もそろって
「これは病院に行かなきゃ」と。

整形外科と無縁だった我が家。
日曜の夜、ネットで一生懸命病院を探し、
ようやくお気に入りの(笑)整形外科を発見☆

で、昨日です。
以前から気になっていたmocoの足の湾曲もついでに見てもらおう
ということで、子ども達2人、まさかの整形外科受診となりました(´∀`;●)

ここの先生☆本当にすばらしい!!
とっても!とっても!!優しくて親切・丁寧な先生でした♪
また今度、何かあったらもう絶対!
こちらの病院でお世話になろうとココロに決めました♪(笑)

が、しかし。。。

人気の病院というだけあって、待ち時間が半端ない!!
朝から行って終わったの14時って!!
学校説明会14時半ですけどぉ~~(泣)

途中、中学生らしき男子生徒が2人、腕の骨折って来て
そっちの処置で院内大わらわ。

よりによって・・・今日折んなよぉ~
(待ちくたびれてオニのつぶやき、ごめんなさい(´∀`;●))

しかも2人って・・・ありえんやろぉ~体育の先生!!(笑)
(これは病院に駆けつけたお母さん達もボヤいてた(´∀`;●))

そんな長い待ち時間と格闘し、2人とも無事に診察が終わって
(あ、2人とも問題ナシでした(´∀`;●))
nicoがお腹空いたと半狂乱だったので、
学校説明会遅刻覚悟で(笑)
駐車場がわりの学校近くのスーパーでランチ♪


で、小走りに小学校へ(´∀`;●)

会場は体育館・・・で・・・イス少なっ!!!(笑)

集まった保護者も少なく。
それに合わせるかのように説明会時間も短く淡々と終わり。

それはそれで・・・ま、ヨカッタか(´∀`;●)

最後の校長先生のお弁当作りに対する魂の叫びと(笑)
全教職員の自己紹介を聞けただけでもヨシとすることにしてヽ(´∀`*)ノ


最後に、はまっこ説明会☆

とっても充実した時間が過ごせそうで今から楽しみです!
早く手続きしなくっちゃ♪.゚(*´∀`)b


週明けからハードな一日で、
気持ち的にはすでに一週間終えたようなカンジ(´∀`;●)
【2010/05/11 10:54】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
ATTIMO
DSCF3024.jpg DSCF3032.jpg

DSCF3042.jpg DSCF3049.jpg

DSCF3051.jpg DSCF3054.jpg

母の日だった週末、義両親と一緒にイタリアンをいただきにみなとみらいへ♪
パシフィコの2Fにある「ATTIMO

キレイな夜景と親切・丁寧なスタッフのみなさんのおかげで
楽しい時間を過ごすことができました♪

ただ、お料理はかなり大人っぽい味付けなので、
子供にはちょっとむずかしかったカナ(´∀`;●)

終始、うかない顔のnicoでしたが(笑)
お食事の最後にパパからサプライズのバースデー☆デザートを
プレゼントされた途端、シアワセな面持ちに*:.。☆..。.(´∀`人)


・・・こちらのアクアパッツァ、おすすめです♪
【2010/05/11 10:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3Dテレビ

【2010/05/08 17:59】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
母の日スクラップ♪


昨夜あわてて作り(^-^;

さきほど宅配便に出しました♪

父の日はもっと計画的に・丁寧に(笑)作ろう♪
【2010/05/08 14:48】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう週末(^-^;


『連休終わったと思ったらもう週末だね~♪』

…と、お友達ママと学校予定打ち合わせ(笑)メール♪


そんな私の目前でくるったように跳ね回るnico☆

昨日見つけた「ちびっこ広場」早速、堪能させてます(笑)

足元ではビビりのmoco☆が、ふわふわ・くるくる落ち着きないnicoを見て

ケタケタ笑ってます♪


こちらの広場、期間限定コーナーかと思ったら

センター内の別の場所で本格オープンするそうです!!

どんな施設かはコチラを♪



平日・時間無制限500円/コドモ1人&大人は無料!

・・・これはかなり使えそうです!

毎日のように足しげく通う私・・・・ヘビーユーザーになりそう(´∀`;●)


ちなみに、期間限定コーナーを利用すると、

本格オープン後の5月15日から使える200円オフクーポンもらえますヽ(´∀`*)ノ




【2010/05/07 17:57】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


