【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体験会♪
mocoがお世話になってるチビッコサークルの
ママ向け企画として、SB体験会をしてきましたヽ(´∀`*)ノ

一応カンタンな資料なんかも作ったりして、
持参する資材やツールも厳選して、
思いっきり満を持して(笑)今日の日を迎えました。

・・・がー(´∀`;●)

段取りの悪さが際立ちスタートが遅れ。。。

前日までイメトレした流れも瞬間でぶっとび。。。

誰1人完成することなく追われるように撤収~・゚・(●´Д`●)・゚・


ごめんなさぁ~い!!


せめてもの救いは、終了後みんなから第2弾を希望されたこと☆
こんなバタバタな体験会を「楽しかった!」と言ってくれて
こちらこそ「ありがとう(o´∀`o):.*」

あまりに中途半端な内容だったので
帰宅後、早速次回の企画を連絡させていただきました♪
日程合われる方、お気軽に連絡くださいね~.゚(*´∀`)b

今度は我が家&少人数体制で、ガッツリ!(笑)
作業のサポートさせていただきますっ!*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/06/29 20:25】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
久々のSB☆
110627_095441.jpg

4月の写真、ヤマハの幼児科修了の様子♪

小学校に入ると、めっきり写真が少なくなってしまったnico☆

自分が小学生のころは、イベントの度に先生が撮影してくれた写真が

廊下に貼りだされてそれを購入できる・・・というスタイルでしたが

最近の学校は個人情報保護の関係でそういうの無いんですねー。

追われるように次から次へと届くイベント写真に

うんざりしていた幼稚園生活が、今となっては懐かしい♪

あと1ヶ月もすると夏休み☆

たくさんの毎日を撮影して、一緒にSBを楽しむゾ♪.゚(*´∀`)b
【2011/06/27 10:40】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
プロジェクト始動♪
110626_135039.jpg

金曜日。同じマンションのお友達からお届けものが♪

nicoが卒園した幼稚園からのお便りで、

来年度の入園希望把握書☆

キタねー♪キタ・キタ♪ついにきましたよ~♪ヽ(´∀`*)ノ

nicoのキョウダイ枠が優先されるので

希望すればほぼ入園確定だとは思うのですが

なぜか、この一連の作業にドキドキしてる私(笑)


110625_15220501.jpg

5月生まれで身体も大きめだったnicoの入園前とくらべると
1月生まれで小ぶりなmocoは、まだまだ赤ちゃんぽくて
来年の入園を見送ろうかな~と思わなくもないですが
中身はnicoと負けず劣らず勝気なじゃじゃ馬ムスメ(笑)

最近は、お友達と遊ぶのもとっても楽しそうだし、
同じ幼稚園に入園予定のサークルママたちの力強い言葉、
なにより、何が何でも年少から入れろと
mocoの3年保育を熱望するnicoの後押しもあることだし
(・・・ナゼ??(´∀`;●))

「・・・イケるかも♪(笑)」

と、「moco☆3年保育プロジェクト」を始動してみました♪

まずは久々の幼稚園へ見学から♪
mocoの反応を楽しみにしつつ、
懐かしい園舎で癒されてこようと思いマース(o´∀`o):.*
【2011/06/27 10:23】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
放課後♪

マックシェイクとプリティリズムで

女子会中~♪
【2011/06/22 16:52】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
横浜のこどもたちの現状
同じ区内で子どもたちのために
一生懸命がんばってくださっている方のブログ。

特に横浜のパパママ、ぜひ読んでみて下さい!

http://ameblo.jp/toshi-tokkuri/entry-10929767108.html

ただただ子供たちを想って、必死で活動してくれている
パパママの姿に涙・゚・(●´Д`●)・゚・



【2011/06/22 15:36】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
シフトチェンジ
昨日はmocoのちびっこサークルday☆
急きょ決まったのだけど、ほとんどのお友達参加&
遊具が充実してる場所ということもあって
ちびっこ達もいつにも増してハッスルしてました(o´∀`o):.*

ちびっこ達がこなれてきたところで
ママ達には来週のスクラップ体験のイメトレ(笑)してもらいました♪

私もここ最近とんとSB生活から遠ざかっていたので
久々の創作脳にウキウキ♪

とはいえ初めての体験会☆

楽しみにしてくれているサークルメンバーはもちろん、
「スクラップしてみたい!」ということで
サークル外から参加して下さるママさん達にも
「楽しかった!」と思ってもらえるような時間にしたい!
という思いから、少なからずもプレッシャーなんかあったりして(´∀`;●)

そんな私の挙動が海を越えて伝わったのか(笑)
私に素晴らしいSBの世界を伝授してくれた上海マダムより
とっても心強いメールが!!

なんか、なんとかなりそうな気がする~っ♪(笑)

そんなわけで、週の後半はSB体験会準備に燃えますっヽ(´∀`*)ノ

そろそろ、子供たちイベントや自分の趣味にシフトチェンジ♪
【2011/06/22 09:23】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
埼玉の子供たちを放射能から守ろう!
~twiiterより~

【拡散】埼玉の子供たちを放射能から守ろう!

オンライン署名はじまりました!

20日明日の県議会へ持参します!

ぜひ!県外の方も有効!ぜひ!

http://t.co/n7ko1o2
【2011/06/19 18:18】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
久々のヌイヌイ♪
110615_071106.jpg

もう2年生だし、学校グッズで手作り準備するものも

もうないだろう(o´∀`o):.* ・・・と、油断していたところへ

まさかの、竹尺入れ作りの指令(´∀`;●)

指令翌日に持って行きたいというので慌てて夜なべ・゚・(●´Д`●)・゚・



110615_071016.jpg で、翌日、nico友が遊びに来て
 竹尺入れの話題になったところで
 驚愕の情報が!!

 なんと!お友達2人の竹尺入れは
 パパのお手製なんだとか☆

 ス・スゴイ!素晴らしいヽ(´∀`*)ノ

 思わず国籍確認しようかと思ったくらい(笑)
 その育メンぶりに
 かるぅ~くカルチャーショック♪


いやぁ~・・・良い話キイタ♪(o´∀`o):.*

何かのときのカードに使えそうです(笑)
【2011/06/18 20:16】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
てんこもり week♪
月曜日

本当は在高のスタッフ集会の予定でしたが
のどが痛くて欠席(´∀`;●)


火曜日

mocoの育児サークル☆
アンパンマンのしかけおもちゃ製作♪

それと、次回の「スクラップ体験」に向け
これまでの作品をママたちに見てもらい
イメージの種まき~*:.。☆..。.(´∀`人)


水曜日

夏休みに開催する「お料理くらぶ」の打ち合わせ☆
今回は親子企画ということで、
かわゆいメニューになりそうです♪

打ち合わせ後、父の日ミッション遂行!(笑)
今年も無事に終わって一安心(´∀`;●)

夕方、お友達親子が遊びにきてくれて
盛り上がった流れで、nico友4人がウチで仲良く
宿題&夜ごはん&お風呂を満喫していってくれました♪

そして夜は久々の夜なべ(´∀`;●)

木曜日

スクラップグッズ着☆ヽ(´∀`*)ノ
初体験会でドキドキするも、グッズを見て俄然テンション上がる(笑)

【業務連絡】
Mさ~ん♪おっちょこ続きで未だ振り込みできず
明日こそは任務遂行するので、もう少しお待ち下さい!!
・゚・(●´Д`●)・゚・ ・゚・(●´Д`●)・゚・ ・゚・(●´Д`●)・゚・

で、ついでに3Dテレビもくる。

金曜日

運営委員会。
今回もワクワクするような話題が♪
・・・と思ったら、勢いで(笑)
クリ正実行委員になってる私(´∀`;●)


土曜日

nicoのてらこや。

・・・に行く前に昨晩録画した氷室さんのライヴ映像を見る。
変わらぬ歌声に鳥肌が立ち泣きそうになる☆

どこかDVD出そうよ(´∀`;●)

【2011/06/18 18:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
メモ
ぴちゃのブログより、コピペさせていただきます。
(ぴちゃさん、コメント残せず無断でスミマセン(´∀`;●))

不安をあおるものではなく
あくまで、一情報として。

「情報」があれば「選ぶ」ことができますから。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


FB木下氏の書込みよりコピペ
大事なことなので!


病理の専門家と、喉、鼻、皮膚、お腹、下痢、体がだるいなどの症状が自分の、地域的に近い身のまわりでおきていないのか、話して確認しはじめてくださいと呼びかけることをここ数日、話していました。恐らく今後、放射能被害が顕著な健康被害が発生し始め、過去最悪の「公害問題」として認識されるだろうという推測からこの話は、始まっています。そうしたところ、ある緊急事態を示唆する書き込みが僕のブログにありました。正直、血の気が引いています。まずこれをお読み下さい。

=================================================

 まだ最終的な結果が出るまではと思い書くのをためらっていましたが、やはり今東京で起きている現実のひとつとして書かせて頂きます。4月の半ばに娘の喉が腫れているのに気づき、先月念の為甲状腺機能の検査を受けさせました。正直大げさな親だと思われる事に若干の抵抗もありつつ、放射線の影響が心配なのでとはっきり先生にも伝え、エコー検査もお願いしました。その時の見解では腫れも酷くないし大丈夫じゃないかなぁ…的な先生からの言葉があり、少し安心していました。ところが一昨日私1人で検査結果を聞きに行った所、甲状腺機能に異常が発見されました。更に詳しい検査が必要な事と数値的に恐らくまだ全然初期段階な状態ですが、正直かなりショックで泣きながら家に帰りました。そして、原発の翌日からかなり気をつけていた我が家ですらこの様な状況に陥った事に、尚更恐怖を感じました。今回私に多少なりの知識があった事で早めの対処が出来発見しましたが、甲状腺の異常は自覚症状がほとんどありません。だからこそ怖いのです。検査して何もなければ安心料だと思って、血液検査とエコー検査を(血液検査だけでは発見されない事もあるので)ぜひ受けて頂きたいと思います。私と娘は甲状腺だけではなく腎臓の機能にも異常が出ました。それが何を意味するのかは、これから毎月検査を受ける事で明らかになっていくと思っています。
これは煽りでも何でもなく、検査結果として明らかになった事実なのです。


==================================================

 この専門家にこの投稿内容を伝えたところ、典型的な急性の内部被曝症状ではないかという推測をされています。腎機能に症状が出ている場合に、こうしたことは多いといいます。ご本人と娘さんの二人とも、甲状腺と腎臓の両方に異常が出ていることから考えると、食べ物のように、口から摂取したものから、かなり早い段階で、放射性物質を取り込んだ可能性を指摘しています。目の網膜の検査もされることをすすめますという事です。この書き込みの方が、もしなにかありましたら、僕に直接メールしてください。

 チェルノブイリの時に出ていた核種は主にヨウ素とセシウムのみです。そこでの健康被害想定とことなり、福島第一原発は、今でも何かの反応があり、放射性物質の排出は三ヶ月も続いていますから、短い半減期の核種による影響さえも否定できませんし、他の核種による被害状況が、チェルノブイリと異なる事態になることも容易に想像できます。しかも、メルトスルーが起きている事態のときに、実はどのような恐ろしい事がおきるのか、皆目検討がつかず、スリーマイルの時に様々な被害想定があったことは僕も記憶しています。そうすると、福島状況を考えて、今回のようなことが、三ヶ月くらいでおきてきたとしてもなんらおかしくはないと病理の専門家は言います。

 喉、鼻、皮膚、お腹、下痢、体がだるいなどの症状が自分の、地域的に近い、身のまわりでおきていないのか、話して確認しはじめてください。家族や近くの知人、同じ学校、同じ幼稚園、近所の人、行動パターンが似ている人たちの間で何かおかしなことがおきていないか、相互確認をはじめてください。少しでもはやくはじめてください。

 3月の三連休中に同じ雨にあたった二人の子どもが、二人ともいきなり鼻血を出した話や地下鉄で数駅移動する際に、三つの駅で鼻血を出す人と遭遇した話、屋外清掃してほこりまみれになった後、突然背中に茶色の軽い隆起をともなう点が、複数出来ている話など、憂慮されるようなエピソードが次々ときています。

 僕は断言しますが、首都圏でも、これは大変な健康問題になってきます。活性汚泥の焼却さえとめれば、東京でこどもの健康を守ることができるというレベルではありません。恐らく、事態は相当深刻になります。とにかく、注意を怠らず、対応を急いでください。自分や自分の愛する人、特にお子さんを守るために全力を注いでください。
【2011/06/15 10:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の癒し
110612_12233901.png

nico☆が外遊び途中に一時帰宅して(笑)
「ママへプレゼントヽ(´∀`*)ノ」と言って手渡してくれた
小さくて愛らしい花束♪

mocoと一緒に、ちびっこグラスへ活けてみる。
生活に植物があるって、やはり良い(o´∀`o):.*

110612_122131.jpg


line06.gif





夕食を終え、車がみなとみらい辺りを通過したとき
TOKYO FM から流れた心地よいイントロ。

「・・・あ、この曲好き☆」

と思ったら、秦くん♪

ボリューム上げてと言ったらチャンネル変えられるという
イジワルされたけど(´∀`;●)

無事に曲の最後まで陶酔(笑)

子供たちがもう少し大きくなったら
かならずやライヴに行こう☆
【2011/06/12 23:26】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
岡ちゃん・・・☆
自然エネルギーに関する「総理​・有識者オープン懇談会」にて

「自然・環境は子孫からの借り物。
 先祖から代々受け継ぐものではなく、
 未来の子ども達から拝借しているもの。

 借りたものは、汚さず・きれいなまま返す。」

元サッカー日本代表監督、岡田武史さんの発言。

ほかにも、ずしん・・・とココロに響く発言多数で
たくさんの希望が見えたようでした♪

まずは1人1人の意識から。。。はじめよう!日本!

【2011/06/12 15:51】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の朝ごはん
110611_075123.jpg


朝から雨の土曜日。
今日はお寺さんの日だったので
いつもと同じタイムスケジュールで朝の身支度♪

ストックが無くて困ってた
生活クラブのホットケーキミックス(´∀`;●)

昨日やっと配達でやってきてくれたので
大好きなパンケーキを焼いてみました☆

どこのメーカーのホットケーキミックスで作るものより
断然!美味しいヽ(´∀`*)ノ

朝寝坊してお野菜が取れていないときの強い見方、
フルーツキャロット☆
最近親子でハマってます♪(o´∀`o):.*

110611_075338.jpg

【2011/06/11 22:20】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
現実MAP
火山の地質学者である早川由紀夫さんのつぶやきより


年1ミリを死守すべきだと主張なさっているみなさんへ、
このマップ http://goo.gl/maps/zmEB
一番外側の青線がいま0.25マイクロ毎時です。
単純計算で年2.2ミリです。
およそこの倍の面積が年1ミリです。
これを知った上でも、年1ミリを主張する勇気がありますか?


【2011/06/10 22:45】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
メモ
「チェルノブイリにおける強制避難区域が
 年間被爆5ミリシーベルトであるのに対し、
 日本は今、子供の遊ぶ運動場の許容被爆を
 20ミリシーベルトとするような
 不可思議な通達を出している。」


「害のない放射線はありません。
 放射線に安全値などないのです。
 1ミリシーベルトを浴びると、
 数年から10年後に1万人中、1人ががんになる(晩発障害)。
 2ミリならば2人、10ミリならば10人と、
 放射線量の上昇に比例して高まる。
 これは、放射線の専門家による国際放射線防護委員会の見解で、
 世界では常識です。
 マスコミが急性障害だけを取り上げて危険はないというけれど、
 安全であるわけがない。」

 元放射線医学総合研究所主任検査官
 崎山比早子





【2011/06/10 19:57】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
測定校 一覧
横浜市内の学校での放射線測定、まずは6/13に各区1校で。

その一覧⇒ http://t.co/gNFKuSg


・・・こんなに区があったんだ(´∀`;●)(笑)

【2011/06/10 13:10】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日の朝ごはん


早出だった今朝は、mocoとミスド☆モーニング♪

来る道すがら、今夕の行政交渉の場に同席される議員さんの

街頭演説に遭遇。

福島の・世界中のこども達に健やかな未来を願う朝☆


【2011/06/09 09:21】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
正しく怖れる
震災以降、ネットと向き合う時間が増えました。

「大丈夫だ」という情報を見れば「大丈夫なんだな」と安心し、

「もっと危機感を」という情報を見れば、オロオロ心配し。

ぶれまくりの毎日で、それもストレスになっていましたが

ここ最近は、自信をもって(!?)危機感を感じています。


こどもたちの学校給食が気になってから、

MLでシェアしてもらっている情報や

たどりついたサイトから、

「正しい情報で正しく怖れる」ことができているのかなと。


この「正しい情報」というのも、あくまで私の見解ですが(´∀`;●)


これまでは、国の発表も・東電の発表も・メディアも

本当にバラバラだったり、後から後から洩れ伝わる事実だったり

「何を信じればいいの??」と、やみくもに情報をもとめる状態

(かといて、結果入手した情報に対しても疑心暗鬼(´∀`;●))でしたが、


損得勘定なしに、「ただただ子どもたちを守りたい」という一心から

ガイガーカウンターを入手し、結果を仲間と検証し、

現場の声を懸命に伝えようとしてる親たちの「声」を知ってからは、

「いま聞くべきは、この声だな」と、納得できています。


今日は、同じ区内のパパママが行政交渉のテーブルにつかれます。

限られた時間で、素晴らしい資料を作成して下さったみなさんに感謝☆

どうかどうか、実りある時間となりますように*:.。☆..。.(´∀`人)


私も生協イベント☆がんばってきまーす!
【2011/06/09 06:27】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のランチ♪
110608_134644.jpg

パン屋さんでmocoに懇願されたパンダちゃんパン♪

その愛くるしいたたずまいは

2才児ならずとも、アラフォー女子でさえ胸キュン☆

自分用のドリンク準備やパンの温めなどをして

数分後テーブルに戻ると・・・


110608_134931.jpg


2才児のファーストインプレッションが

愛らしいたたずまいではなく、チョコだったことが判明した瞬間(´∀`;●)


・・・元パンダちゃん・゚・(●´Д`●)・゚・(笑)


【2011/06/08 22:33】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
理想と現実
まず、この国の現状から(´∀`;●)

震災後、国が引き上げた基準値。

http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html

・・・高すぎ。
乳児の基準が原発排水基準の2倍って(泣)


これからは外部被爆より内部被爆に注意すべきだと
専門家のみなさんが発言しているときに、
内部被爆は外侮被爆の10倍!
このクレイジーな基準のもと、材料を仕入れている学校給食。

しかも、正常な検査すらままならない福島産の野菜を
「市場に流通しているから(=国の基準値内だから)安全です」と、
給食に使用している横浜市(´∀`;●)


で、パパママチームの目指すところが・・・松本市☆ヽ(´∀`*)ノ

コメや牛乳は100%地元産 松本市の給食は「内部被ばくゼロ」

放射性物質が体内に取り込まれる「内部被ばく」から子どもたちを守ろうと、
独自の取り組みを進めているのが長野県松本市だ。
市内にある公立校や保育園、幼稚園の給食に使われる食材を、
「放射性物質ゼロ」に限定しているという。

市長は、チェルノブイリ原発事故後に現地で医療支援を行った経験から、
内部被ばくの恐ろしさについて警鐘を鳴らし続けている人物だ。



この取り組みが起爆剤となって、全国に広まるといいんだけどなー。
【2011/06/08 17:43】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
がんばろう!パパママ(o´∀`o):.*
関東のパパママの声が少しずつ広がり・届いています。

私もお仲間に入れてもらっている

横浜の子供たちを放射能から守る会】によると

横浜市教育委員会より

「ヤゴとりの中止」「プール清掃は職員が」の通達が届いたそうです!!

スゴイ!スゴイ!

当初、モンペ扱いだった(泣)パパママたちの声が一石を投じた瞬間☆

私と違い(´∀`;●)

情報を集め・資料を作り・仲間を集め・足を運び・電話をかけるなどして

私たちの不安の声を学校に届けて下さったパパママたちの勇気ある行動に

ただただ頭が下がります。

横浜以外でも、

関東各地のパパママが子供たちの被爆を最小限に抑えようと

一生懸命がんばっておられます!


横浜パパママの放射線だより
http://yokohama-konan.info/


横浜地区ツイッターアカウントリスト
http://blog.livedoor.jp/nagano_aka/


5年後、10年後こどもたちが健やかに育つ会/逗子
http://peacezushi.exblog.jp/


[SAVE CHILD]放射能汚染から子供を守ろう
http://savechild.net/


柏ママの放射線だより
http://members3.jcom.home.ne.jp/2143800701/


子どもたちを放射線から守る会/渋谷
http://savechild.1-block.com/


子供たちにきれいな未来を贈りたい/埼玉
http://plaza.rakuten.co.jp/kodomoansinmirai/


放射能から子供を守りたい/埼玉
http://ameblo.jp/saitamakenhannoushi/


こどもたちを守るため懸命にがんばってるパパママの活動を

これからこのブログで紹介させていただき

一人でも多くの方に、国の・こどもたちの現状を

知ってもらえたらと思います。
【2011/06/08 17:00】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ブックママ☆プチ集会
110603_105523.png

今日は同じクラスのブックママメンバーでプチ集会☆
いろんなジャンルの絵本をたくさん集めているお友達宅の
リビング・本棚前に陣取り(笑)絵本にたっぷり癒されてきました♪

みんな、ブックママをしようと思うだけあって
絵本に詳しいのなんのって!ステキ☆

「あの絵本って、作者のそういう想い入れがあったのか~」とか、

「こういう読み方したら、子ども達も喰いつくんじゃない??」とか、

「こんな思いがあって、この本を読んでやりたいと思ってる♪」とか♪

私も今後の活動の大きな参考になって、よき時間となりました(o´∀`o):.*

ひとしきり絵本を眺めたところでお茶タイム☆
お家に呼んでくれたお友達が、ホットケーキミクスを使った
美味しいパンを焼いてくれました~♪

110603_11575200.png カボチャを練りこんだ生地で、
 クリームチーズをくるくるっと
 巻いてあります♪
 私はもちろんのこと、
 mocoにもミラクルヒット☆
 とっても美味しかった~ヽ(´∀`*)ノ
 午後のヤマハ待ち時間に
 早速本屋でレシピ物色しました(笑)



110603_11385300.png 今日は親子ともに楽しめそうな
 こちらの本を借りてきました♪
 ・・・楽しみっ☆


 絵本の世界って、
 本当に奥が深いとしみじみ。
 1人ゆっくり本屋に入り浸りたい。。。(笑)
【2011/06/03 18:59】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
雨の開港記念日
110602_221618.jpg

今日は開港記念日☆
横浜市内の学校はお休み~♪
ということで、お友達親子とお出掛けプランを練っていたのに
あいにくの雨・゚・(●´Д`●)・゚・

あえなくスイミングの振り替え消化や
パソコン作業の一日に♪

nicoがスイミングをしている間、
時間つぶしに過ごす本屋で見つけた一冊☆

1日1話、365日分のみじかい物語がおさめられています。
寝る前にちょこっと読むのにちょうど良いカンジ♪

今日は「6月2日のお話」を読みました(o´∀`o):.*
110602_221650.jpg 110602_221710.jpg
ちょっとした辞典なみの分厚さです(´∀`;●)


明日は、お友達のお宅でプチ集い♪
最近家族でハマりにハマりまくっている
「牛乳ぷりん」をお土産用に作ってみました♪

110602_194244.jpg


明日はいいお天気みたいでヨカッタ☆.゚(*´∀`)b
【2011/06/02 22:37】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
mixi日記☆更新しました
ずっと自分の中でモヤモヤしていた原発のこと。

今日は雨の開港記念日でインドア休日dayだったので

自分の思いを今後の記録としてまとめてみました。

・・・さ、これからスイミング♪.゚(*´∀`)b

【2011/06/02 13:20】 思ふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


