スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本を買いました♪


久々にネットで本をまとめ買い♪


□ タティングレース

先日の帰省時、はじめて知ったタティングレース
「やりたい・・・やりたい・・・」と思いつつ
何も準備できないまま今日にいたり(´∀`;●)
ようやく本を買うことができました♪

あとはシャトルやレース糸などなど。。。
近く、長距離移動があるので
その時間を有効に使えるよう
準備を進めたいと思います♪


□ トレーシー・メソッド

nicoと何気なくみていた番組で知ったトレーシー♪
紹介してくれた運動をやってみたら
ものすごくカラダが気持ちよくてビックリ♪
他の運動も試してみたくて、即購入を考えましたが・・・3000円(´∀`;●)

ちょっと高くない??(´∀`;●)

お値段分、一ヶ月迷って(笑)やっぱり購入☆


□ 床下の小人たち

こちらの本、全く知らなかったのですが
購入前にランキングコーナーに行ってみると
上位にランクインしており、
気になって説明文などを読んでみると
来週公開のジブリ映画の原作なんだとか。

「へぇ~~♪♪・・・購入!」(即決⇒安かった♪)

小学校高学年対象の本ですが、
寝る前の読み聞かせ本として
少しずつnicoに読んでやろうと思います♪
スポンサーサイト
【2010/07/05 11:03】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<サプライズ☆ | ホーム | 絶品うどん☆>>
comments
--まこまこちゃ~ん♪♪--
きゃぁ~♪まこまこちゃんだぁ~♪
お元気だよぉ~~~(笑)
先日はお電話をどうもありがとうねヽ(´∀`*)ノ
目下、電話魔のmocoがしゃしゃりでてくるため
なかなか返信できず・・・ごめんよぉ(´∀`;●)

トレーシー☆まこまこちゃんもご存知でしたか!
我が家は親子でトレーシーに夢中です♪
DVDのアンニュイな(笑)BGMにその気にされ
nicoと2人、うっふりしながら揺れてます(笑)
【2010/07/07 17:46】 URL | poco #-[ 編集] |
--やっぱり~!--
こんにちは。お元気ですか?
ちょうど気になってる物ばかりv-238
トレーシー、意外と小柄でびっくりしませんでしたか?
効果のほどが気になりますv-10
【2010/07/06 10:39】 URL | まこまこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


