スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家


昨日、無事に母親の手術が終わりました。

予測されていた処置の中でも一番厳しいものとなり

今後の生活が大きく変わってしまう結果となりましたが

それでも、子供として親に何かしらしてあげられる時間を

残してもらえたこと、

何より頑張って命をつないでくれた母に感謝して

これからICUに行って参りまーす♪


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


しかし昨日の山陽新幹線には参りました~(^-^;

新大阪から在来線て…続きはまた帰宅後に改めて♪

帰りは何も起こりませんように☆(笑)

スポンサーサイト
【2010/07/23 08:44】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<ソウルフード | ホーム | 早起き>>
comments
--mocoさーん♪--
さきほどはどうも~♪.゚(*´∀`)b
とっても美味しかったデス!
暑い中がんばって持ち帰った甘美なモノ☆
本当にありがとうね♪

母の事も気にかけてくれて、
実はナミダが出そうになるのを必死にこらえてました(´∀`;●)
あれ、チビッコ達がそばにいなかったら
100%泣いてるね(笑)

mocoさんはまだまだ親子ともに若いから先の話だけど、
ウチは両方ともにいい年なので(´∀`;●)
いろんな覚悟をしていかなきゃなって、最近特に思い知らされてます。

加えて、さっきもちょろっと話した
「人物相関図」のハナシ(笑)

本気で近々ウチにお茶しに来て~!!
ちゃんと相関図書いて(しつこい??)
準備しとくぅ~~♪♪ヽ(´∀`*)ノ
【2010/07/24 21:05】 URL | poco #-[ 編集] |
----
>気持ち、溜めこんじゃダメですよ。
>しっかり吐いて?前を向いて生きましょうね。

はい!ヽ(´∀`*)ノ
本当そうですね。
今回の里帰りで、ケアマネの方や自立支援係りの方とお話をして
↑のemiriさんのアドバイス☆しみじみと実感しました!

周りを見渡せば、サポートしてくれるヒトはたくさんいる!
ちょっと言葉遣いは悪いですが、
使えるサービスは使わないと・・・って、とっても勉強になりました♪

これからもemiriさんの毎日を拝見させていただきながら
イロイロ勉強させてもらいたいと思いマス♪

そして、emiriさんのように爽やかに、
デトックスもしちゃいますっ☆*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/07/24 20:58】 URL | poco #-[ 編集] |
----
自分の家庭を大事にしつつも、親のコトも心配な年齢だよね。
私より数倍!心優しいpocoさん。
いてもたってもいられなかったでしょうね。
こちらでお手伝いが出来ることがあれば何だって協力するからね。
いつでもメール下さいね!!
【2010/07/24 01:40】 URL | moco #-[ 編集] |
----
>emiriさんて・・・あの「missing」の(笑)emiriさんですよね♪
はい。「missing」のemiriです。クスッ( ̄m ̄*)
うれしい言葉の数々、ありがとうございます。
気持ち、溜めこんじゃダメですよ。
しっかり吐いて?前を向いて生きましょうね。
↑お互いにっ!!(笑)
【2010/07/23 22:14】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
--emiriさーん♪--
emiriさんて・・・あの「missing」の(笑)emiriさんですよね♪
つぶやきだけでなく、こちらにもコメント☆していただき、
もう本当にうれしいです!ありがとうございます♪

この春に母の病気がわかってからというもの、追われるように
たくさんの選択・決断・覚悟を迫られ
ほとほと疲れ果てていた時にemiriさんのことを知り、
瞬間ココロを奪われ・癒され・勇気づけられている私です♪

emiriさんの言葉☆
ちゃんと母や父に伝えさせてもらいます!
そして私も・・・emiriさんの日々を励みに
時に毒を吐きながら(笑)がんばりたいと思います♪.゚(*´∀`)b
【2010/07/23 21:59】 URL | poco #-[ 編集] |
--初めまして。--
初めまして。
思わず応援せずにはいられませんでした。
まだまだご心配は尽きないでしょうが、
どうか、つながった命を大切になさって下さい。
暑さ、厳しき折です。
ご自身の体調の方もお気をつけ下さいね。
お大事に。
【2010/07/23 09:44】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


