【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のおやつ



□ チョコレートババロア
□ ソイラテ


ぐずついた空模様だった午前中、nicoと一緒に重い腰を上げ

宿題の「読書感想文」をやっつける。。。はずでしたが

志半ばでお友達のお誘いを受け、

糸が切れたタコのようにウキウキでお外へ飛んで行ってしまったnico☆(´∀`;●)

mocoもお昼寝しちゃってることだし

1人でサマーウォーズ見て号泣♪

泣いたらノドが乾いたので、こっそりお茶することに.゚(*´∀`)b

宿題にとりかかる前、nicoと一緒に作っておいたチョコレートババロア☆

がんばって泡立ててくれたおかげで、ふわふわ♪


空模様も少しずつ回復。

明日は暑くなりそうだ。。。どこか近所の避暑地に(笑)行かなくちゃ♪
【2010/08/10 16:05】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ヒロシマ | ホーム | 8月の「旬」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


