スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タコ焼きランチ♪


昨日はお友達親子に来てもらって
我が家でたこ焼きランチ☆しました~*:.。☆..。.(´∀`人)

お天気も手伝い、ベランダプールが思いのほか好評だったため
子ども達の「たこ焼き職人体験」は瞬間で終了しましたが(笑)
差し入れの美味しいおにぎりや、ふかしたてトウモロコシ、
世代を超えたガールズトークで.゚(*´∀`)b
楽しい夏休みランチ☆ができました♪

長い・長いと思っていた夏休みも残りわずか。。。

またnicoと毎朝のバトルを繰り広げることになるのかと思うと
かなり感慨深い今日このごろです(´∀`;●)
スポンサーサイト
【2010/08/19 11:04】 食べる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<神戸の香り♪ | ホーム | 鏡の国のアリス>>
comments
--emiriさーん♪--
ホント、毎日むせちゃうくらいモイスチャーですよねぇ(´∀`;●)
湿気ありすぎ(泣)

タコ焼きのアレンジ☆楽しそう!
うちはもっぱらタコばかりなのですが、
emiriさんコメントを読んで、いろいろ冒険したく(笑)なりました♪
いつもワンパターンになっている我が家のたこ焼きが
工夫次第では和洋中と、華麗に変身できそうです゚(*´∀`)b

ちなみに、我が家はソース・だしつゆ・ポン酢わさび
等につけていただいてマース♪
【2010/08/19 16:29】 URL | poco #-[ 編集] |
----
こんにちは♪毎日暑いですね。
子供達が夏休みの昼食って、ホント賑やかですよね。
たこ焼きランチ、とっても美味しそうです。
たこ焼きはうちでは夕食にもなりますよ。
中に入れる具材をいろいろ変えると
お酒も進みます。
↑ってこれは聞いてないってか?(笑)
【2010/08/19 13:47】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


