スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一目惚れ


先週、子ども達と3人で出掛けたショッピングセンターで出会った
素敵なアクセサリー作家さん♪

期間限定のアンテナショップだったので
「この出会いを逃したら・・・」感でいっぱいになり
必死にウィンドショッピング(笑)

・・・が、1才児のmocoにとっても、
ある意味必死になってしまうコーナー(´∀`;●)

手の届く距離にキラキラ光るキレイなものがいっぱい~♪
さわりたいけどぉ~♪
さわれるんじゃな~い♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)

nicoの身を挺してのガードも限界に近づいた頃、
私の必死なウィンドショッピングタイムも強制終了~・゚・(●´Д`●)・゚・

帰宅後も、どうにもこうにも気になって・・・気になって・・・

で、週末リベンジ☆

相変わらずmocoの強烈なタックルはありましたが
nicoと協力しながら、無事素敵なアクセをゲット♪
秋らしい色合いの作品を持ち帰ることができました☆

これまでお世話になっていた作家さんが多忙になってこられたため
新しいアクセを入手するタイミングがつかめず(笑)
新しいアクセサリー作家さんを探していたので
この出会いは本当にうれしくて・・・♪ヽ(´∀`*)ノ

展示販売は明日まで・・・もっかい行こうカナ♪(笑)
スポンサーサイト
【2010/08/24 09:37】 磨く | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おいしいね♪ | ホーム | 神戸の香り♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


