スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の思い出☆整理中。。。
この週末、びっくりするくらいエンジンかかって(笑)
夏の思い出をたくさんSBできました♪


100905_143330.jpg

個人的にはmocoのオムチラショット(笑)がお気に入り.゚(*´∀`)b
子ども達に羽根を付けて森の妖精にしてみました♪



100906_134532.jpg

母の見舞いや平和祈念イベントをまとめてSB。
こちらはnicoバージョン。

右端の折り紙。
中には俳句を詠んだ紙や植物公園のチケット。

広島から戻ってくる際、新幹線の中で横並びに座っておられた
初老の御婦人。
折り紙で遊んでる私たちに、折り紙の折り方を教えてほしいと一声。
聞けば、平和祈念式典に出席されたそうで
会場で折った千羽鶴の折り紙を数枚持ち帰っていらっしゃるとか。

nicoが折っていた折り紙がとても可愛いので
孫にお土産として持ち帰ってやりたいとのこと。

とてもうれしくて大喜びで折り紙を伝授♪(笑)
nicoも張り切って折っていた最中、
新幹線の窓から大きな花火が!!!

車内のみんなが大歓声で見つめていた中、
折り紙に夢中なnicoは、もくもくと作品作りに没頭!

できあがった折り紙をプレゼントすると
お返しに・・・といただいた便箋に
素敵な一句が詠んでありました。

旅の記念に、折り紙と便箋もスクラップ☆
とても満足のいく一枚が出来上がりました*:.。☆..。.(´∀`人)

100906_135623.jpg



スポンサーサイト
【2010/09/06 21:12】 SB | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<9月の「旬」 | ホーム | 今日のSB>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


