スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のSB


涼しくなったせいか・・・小学校がはじまったせいか(笑)

ここ最近順調にSB時間を楽しめています♪

今日はnicoのお誕生日&帰省ページ☆

お誕生日のページはいろいろ私なりの想いがあって

ついついコメント欄が広がってしまう傾向が。。。(´∀`;●)
スポンサーサイト
【2010/09/10 15:14】 SB | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ぷっぷるは見た | ホーム | ウッチー♪>>
comments
--emiriさ~ん♪--
今日は朝から子供トラブルでバタバタしちゃって(´∀`;●)
ちょっとヘコんでた時だったので
emiri姐さんの優しい言葉☆いつにも増して身に染みます♪・゚・(●´Д`●)・゚・
本当にありがとうございます♪♪♪

元々は、結婚式以来ろくに現像&プリントアウトせず
家族の思い出データほったらかし・・・
という状態を打破すべく始めてみたSB企画(笑)

それまで、これといった趣味というものがなかった私にとっては
本来のコンセプトに加えて、ストレス発散の場にもなっていたりして(´∀`;●)

将来の子ども達のため・・・から、
今の自分のため・・・と、シフトチェンジしちゃってますが(笑)
もっと清らかなココロで思い出を残せるよう(笑)これからも頑張りマース!
【2010/09/12 17:00】 URL | poco #-[ 編集] |
----
SBのカテゴリー、↓の方から拝見しましたが、
本当に素晴らしいですね。
お子ちゃま達が大きくなった時に感動する事間違いなしです。
私、デジカメになってから、ピーの画像は
PCの中に仕舞い?っぱなしですぅ。
かなり反省しましたよぉ。
アレをプリントアウトするとなると・・・
ちょっとめまいがしてきました。
【2010/09/12 09:45】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


