スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活
前回のブログ更新後、びっくりするくらい急速にダウン。
久々の発熱で昨夜まで寝込んでおりました。

ちょうどダウンした初日に、nicoの耳鼻科メンテに行く予定だったので
ついでに私も診てもらうことに。
これまでは、風邪⇒内科でしたが
今回はじめて耳鼻科を受診してみて
その手厚い診察に感動☆

ノドの痛みは、どの部分が・どのような状態になっているか、
鼻づまりは、左右の鼻腔の腫れにより起こっていることなど、
ちゃんと手鏡で自分の目で見て一つ一つ確認しながら
診断を受けることができました。

それぞれの症状に、丁寧に消毒・採取などして下さいます。
途中、ゲホッってなったり
オェ~~~ってなったり
涙がポロポロこぼれたり、
むちゃくちゃ痛かったり、

そして、そんな私の姿を笑いをこらえながら
うれしそうに野次馬見物してるムスメ2人の姿が視界に入って
イラッとするなど(笑)

それなりに試練はありましたが(´∀`;●)

次回から風邪ひいたな・・・と思ったら
耳鼻科で診てもらおうと思いました♪

耳鼻科での手当てが功を奏し、今日は発熱もなくほぼ復活☆

昨日から一気におしよせた秋の気配に
今日はお家で衣替えでもしようかなぁ・・・と思う金曜の朝です♪



・・・と思ったら後ろでmocoがコンコン。。。うつったか?!(´∀`;●)

スポンサーサイト
【2010/09/24 08:54】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の朝ごはん | ホーム | お手伝いグッズ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


