【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしゃべりランチ
101008_133028.png

今日はお友達のお宅へおしゃべりランチをしに♪

今の住まいに越して以来、とってもお世話になっているお友達で
いろいろな活動の企画・運営をこなしているヒト♪

会うたびたくさんの刺激を受けている私は
今日もたくさんのワクワクをいただいてきました~ヽ(´∀`*)ノ

過ごしやすい季節になってきたことだし
この秋はmocoとイロイロ動いてみようカナ♪

写真は彼女のお宅にお邪魔するたびいただく
ミル挽きたて珈琲。
お豆からミルで挽いて淹れてくれます・・・香りも美味しい!

101008_145509.jpg

お友達宅のお姉ちゃん達のオモチャを出してもらって、めいっぱい遊び
手作りのコーンポタージュを3杯もおかわりし、(美味しかった!)
大満足だったmocoは、帰宅と同時に玄関で夢の世界へ・・・☆

お父さん犬がお出迎えしてくれてます(´∀`;●)
【2010/10/08 16:23】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あゆみ | ホーム | お土産>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


