スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あゆみ
101008_210927.png

初登校以来のドキドキでnicoの帰宅を待った今日。

はじめての「あゆみ」


うれしそうに・大事そうに手渡してくれるnico☆

手にして開いてみた先生からの記述

途端に自分でもビックリするくらい、

まさかの涙がこらえきれずに大放出!!!

予想外の・そしてあまりにもスピーディーな展開に(笑)

自分でもとまどってしまい、

子ども達にバレないようにしなきゃ・・・と思いながらも、

そんなレベルじゃない号泣っぷりに

nico、フリーズ(´∀`;●) moco、大笑い(´∀`;●)


なんだかなぁー。なんなんだろう??(笑)

ただただ・・しみじみ・・ 大きくなったなぁーと。

親冥利につきる、こんな素晴らしい日を迎えさせてくれた子ども達に感謝☆

今日は本当にうれしい日♪

・・・お酒買っときゃヨカッタな(笑)

明日飲もーっと♪祝杯だ*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
【2010/10/08 21:36】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<寺子屋へ | ホーム | おしゃべりランチ>>
comments
--Yukako*さ~ん♪--
ウチもウチもぉ~♪ヽ(´∀`*)ノ(笑)
内容はたいしたこと書いてなかったのに、
「通知表をもらってくる」というシチュエーションに
ただただ泣けたというか・・・更年期??(笑)
【2010/10/09 09:31】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
--ふふ♪--
本当に幸せアンテナが相変わらずピカイチですね!!^^

我が家は、そうだったのか!(ーー゛)
な内容で違う意味でお酒が欲しくなりました(苦笑)
【2010/10/08 22:23】 URL | Yukako* #jqfANxTU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


