スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐のハロウィン♪


nicoが楽しみにしていた学校のハロウィンイベント☆
ちょうど同じ日に幼稚園同窓会もあって
どちらに参加するか迷いに迷い、
ようやくココロを決めたハロウィンパーティー♪

・・・なのに

よりによっての台風到来(´∀`;●)

前日夜までママ友と電話やメールで「どうしようかねぇ~」
と、ハラハラドキドキで迎えた今日。

親の心配は無用だったようで
冷たい雨の中、小さな魔女っ子ちゃんたちは
足取りも軽やかにウッキウキでハロウィン会場へ♪

毎年、町内会となぜか(笑)東電が全面バックアップしてくれる
ハロウィンイベント☆
ステキな衣装や、当日のゲームやたくさんのお菓子&お土産に
ニッコニコ大満足のnicoでした♪.゚(*´∀`)b


・・・が、親としては
幼稚園同窓会も捨てがたかったなぁ~と(´∀`;●)

こちらはmocoに期待しよう(笑)
スポンサーサイト
【2010/10/30 16:28】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日の朝ごはん | ホーム | キッチン大改造計画☆>>
comments
--mocoちゃーん♪--
当日むかえるまでは気が気じゃなかったよねぇ(´∀`;●)
なにはともあれ、お互い無事に終わってホントよかった♪

にしても!憧れのタクシー登園☆(笑)
メンバーにnicoが入ってないのが本当悔やまれるわぁ~♪

どんな顔で後部座席に乗り込み、
どんな様子で車内を過ごしたのか。。。気になるわぁ~♪(笑)
【2010/11/01 15:04】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
--幼稚園同窓会♪--
台風の影響受けまくりで30分短縮の同窓会だったよ(汗)

送るのも一仕事!!な為、男子二人でタクシー登園!!!
親放任のまさかのBIP待遇♪

帰宅したチッチは感動もなくお昼のマックのオマケに夢中でした~(残念)
【2010/10/30 22:53】 URL | moco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


