スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉妹でリース♪
2010110801.jpg

nicoと昨夜一緒に作ったスイーツデコリースと
mocoと今日一緒に作った(荒らされた?(´∀`;●))キャンディリース♪
思いがけず姉妹でリース作りを楽しめました♪

nicoと作ったスイーツデコリース☆

昨日出かけたショッピングセンターで
スイーツデコの体験教室に遭遇(´∀`;●)
作る系が大好きなnico、一瞬でココロ奪われ懇願しまくり!
この体験教室、すでに2度体験済みで
しかも前回まで500円だったのに今回は1000円以上!
出来上がるのは用途が全く読めない小物入れ(笑)

う~ん。。。コストパフォーマンスが
全く感じられないなぁ~(´∀`;●)

しかも、ナニに使う??
作るだけ作ってあとはポイってカンジやなぁ~(´∀`;●)


・・・というわけで、
体験教室を開催していた手芸屋さんで
ホイップ用のシリコン(900円)を買い、
100均でリースを買って、自宅でクリスマスリースを作ることに.゚(*´∀`)b

自宅に転がっていたリボンやビーズを使って
ウッキウキのなんちゃってスイーツデコ体験☆
これがnicoにミラクルヒット!
とっても簡単なのに気分はアーティスト☆(笑)

思いがけず私も楽しめ(´∀`;●)
リースだけにとどまらず、次回作の構想も楽しみになってます♪
ナニ作ろうかなぁ~♪

DSC00900.jpg DSC00903.jpg



スポンサーサイト
【2010/11/08 19:16】 作る | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<地域で育てる | ホーム | 生協イベント>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


