スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
打ち上げ♪
このカテゴリ記事も今回が最後でしょうか。

これまでスタッフとしてお手伝いさせていただいていた

handmade shop * niji-iro *

1週間後の閉店を前に、オーナー・作家・スタッフ、

みんなで最後にドカンと(笑)打ち上げしてきましたヽ(´∀`*)ノ

半分は子連れだったこともあり、

途中何度もレスキュータイムが入りましたが(笑)

それでも、みんなの これまでのこと・今現在のこと・これからのこと、

いろいろお話を聞くことができてとても楽しかったです。

最初にタイムリミットを迎えた作家さんが退席するとき、

「帰りの電車で泣いちゃうカモ」と言いながら

何度も何度も振り返り、笑顔を・手を振ってくれる姿に

涙がこぼれそうになりました。

今回の決断は、みんなが新しいステージに上がるための一歩☆

この次みんなに会えるとき、

少しでもステップアップできてる自分でいたいなぁと

帰りの運転中、大好きな曲を熱唱しながら(笑)思いました♪


閉店の日は祝杯をあげるゾ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
【2010/11/12 22:02】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お土産♪ | ホーム | 地域で育てる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


