スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作品展
101120_163707.jpg


区内の小学校から選出された作品を一同に集めた作品展☆

nicoの書写が選ばれたということで
家族そろって展示会場へ♪

書道・書写・図画工作・手芸・工芸などなど・・

小学生作品とあなどってはいられない
本当に目を見張る素晴らしい作品がズラリ♪


こういうのって選出された子どもの家族が主に見に行くと思うのですが
(私も選出通知がくるまでは見に行く気ゼロでした(´∀`;●))

機会のあるかたは是非!お子様と見に行っていただきたい!
きっと来年の夏の自由課題に対する意気込みが
グッとアップすることでしょう。。。親子して(笑)


幼稚園が一緒だった他校のお友達の作品も数点発見♪
nicoと同じ書写で、3つ隣に初恋の彼の作品が・・・うひゃ♪(o´∀`o):.*


帰り道の空。
冬の空は冷たい空気が澄んでてキレイですな☆
101120_170202.jpg

スポンサーサイト
【2010/11/20 22:01】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 冬のアイス☆>>
comments
--emiriさ~ん♪--
>至って普通の子に成長していますが

そんな~!!
なにをおっしゃいますか!!

ピーちゃん☆私の中では、理想とする女子高生ですヨ♪
ウチの子たちにも、ピーちゃんのように、
一番身近な存在(家族)を当たり前と思わず
そっと大切に・さりげげなく大事にできるような
そんな女性になってほしいなぁって
ブログを拝見しながら常々思ってマス♪

折り紙の早業といい(実は私も真似っこして折りました!(笑))
ピーちゃん手先が器用だから
こういった作品展とかも選ばれる機会が多かっただろうなと
勝手に想像してマス♪

手先が器用だからこその・・・ギター??(笑)
私、ギター断念したヒトなので(´∀`;●)
その辺もとってもうらやましいですぅ♪
あぁぁ、やっぱり憧れの女子高生やわぁ~・・・ピーちゃん☆(o´∀`o):.*
【2010/11/23 14:02】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
わぁ~なつかしい♪
うちも娘が小学校の頃、行きました。
書き初め、絵画、自由研究・・・
ひょっとして、うちの子天才?!って思ったものです(笑)
至って普通の子に成長していますが
クスッ( ̄m ̄*)
家族で展示会。ほのぼのとするシーンです。
【2010/11/23 12:20】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


