スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました♪
niji_last.jpg

スタッフとして参加させていただいていたネットショップ、

handmade shop * niji-iro * が

昨日をもちまして、無事に閉店させていただきました♪

2006年のママイキスタッフで初めて『虹いろ。』と出会い、

それから約4年。。。『虹いろ。』は本当にたくさんの「出会い」を

私にプレゼントしてくれました♪

***************

袖触れ合うも他生の縁

 袖が触れ合うようなちょっとしたことも、
 前世からの深い因縁によって起こるものであるということ。
 「他生」は「今生」の対語で、前世と来世の称。
 この場合は特に、前世の意。

***************


私、この言葉を深く信じていて

私自身・私の人生に、少しでも関わって下さったヒトとの出会いには

そこに必ず何かしらの「意味」があると信じています。

『虹いろ。』に出会えたからこその、また

『虹いろ。』という場があったからこその、これらの「出会い」が

これからの私の毎日にどんな風に影響していくのか、

また、私自身どんな風に反映させられるのか♪


これから新しいステージへとステップアップしていく作家さんたちを見習って

私もワクワクしながら「自分探し」を楽しみたいと思います!


最後になりましたが、

これまで handmade shop * niji-iro * を応援して下さったみなさま

本当にありがとうございました!

そして、一緒にがんばった作家のみなさま

これからのみなさまの活躍を楽しみに拝見させていただきますね♪

作家・ショップスタッフとしては、その役割を終えましたが、

これからもどうぞよろしくお願いします♪(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2010/11/23 13:51】 * niji-iro * | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日のおめざ | ホーム | 作品展>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


