スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココロの洗濯

スポンサーサイト
【2010/12/07 15:09】 癒される | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<特別レッスン中…♪ | ホーム | おもちつき>>
comments
--もちろん号泣・゚・(●´Д`●)・゚・--
mocoちゃんもご存知の通り、
涙もろい私は
朝の番組で見るや
しょっぱなから大号泣・゚・(●´Д`●)・゚・

インタビューを受けてたママさんの、

「産まれてくる前は、健康に産まれてくれさえすれば、
 ただそれだけで幸せだと願っていたはずなのに
 いつのまにか理想を押し付けてばかりの自分がいて・・・」

ていうコメントがものすごくココロに響いて。
私のことだぁって思って(´∀`;●)

「きっと あなたの気に入る私になるから」

っていう歌詞でもう胸がいっぱいになって。

私も子どもに対する姿勢みたいなものを
いまいちど見つめなおしてみようって
ホントいい機会に恵まれたなぁ~って
思いました♪(o´∀`o):.*
【2010/12/10 11:18】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
--小さいよ。--
この動画を見ている間、今も鳥肌が立っていて泣いてしまいそうで、器の小さい自分に反省と偉大な存在の子供(ちっち)に感謝の気持ちも生まれたよ。
いろんなコトを考え直して、もっと前向きにちっちと向き合おうと思う!!
素敵な動画に出会わせてくれてありがとう★★★(また見せてもらおう♪)

【2010/12/10 00:17】 URL | moco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


