スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つかの間のお茶べり♪
先月から長いこと引きずっていた体調不良も
ここにきてようやく完全復活のきざし・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日は、天気良いわ・体調ちょい良いカンジだわ・・・で
「おとなしくしていれば良いものを!!(by母)」
久々に最寄の駅ビルをmocoとウロウロ♪
思いがけず、どストライクのショップも見つかって
ショップのお姉さんともめずらしく心地よく会話ができ
(ショップや美容院での会話が非常に苦手な私(´∀`;●))
大満足のお買い物もできました♪

そんなところへうれしいメール☆

今日はご近所のお友達が
忙しいスケジュールの合間をぬって
お茶しに来てくれました~♪

(打ち合わせ前だったのにありがとう!)

いつもワクワクのタネを惜しみなく与えてくれる彼女(o´∀`o):.*
今日もステキなタネをいただきました~♪

私、来年からお料理にハマるかも知れません!(笑)

お料理を学べる機会が
もっと身近であるといいなぁ~♪.゚(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2010/12/08 16:30】 癒される | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<女子会と予防接種 | ホーム | 特別レッスン中…♪>>
comments
--ふらりさーん♪--
忙しい時間の合間をぬって来てもらって
こちらこそ!ありがとうございました♪(o´∀`o):.*

しかも、今回も素敵な情報を盛りだくさん!
お料理教室の詳細を知りたくて
早速ネットで検索してみたんだけど
特にサイトを設けてらっしゃらないんですね~♪
年末年始のドタバタが落ち着いたら
先生にコンタクトとってみようと思いますヽ(´∀`*)ノ

春の企画も順調なようで・・・さすがです!
私でお手伝いできることがあれば
いつでも声かけてくださーい♪

今度はぜひじっくり腰を据えてランチでも食べに
来てくださいね♪.゚(*´∀`)b
【2010/12/11 07:09】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
突然おじゃまさせていただいて、
ありがとうございました♪

でも、おしゃべりさせてもらうと
とても元気がでてきます。

おかげさまで、あの後の、
春の企画の会議でも、バンバン
意見が出せました♪

企画も結構、形ができてきたので
またお手伝いくださいね~

あと、いつも素敵なお部屋なので、
片付け意欲も刺激されます!

大掃除前なので良かったです♪へへ


今度はうちにもいらしてね。
【2010/12/10 15:33】 URL | ふらり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


