スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子会と予防接種


私の中でだけ(笑)定例化しつつあるマンション仲間との「女子会」♪
毎回、突然予定を聞きだし、メンバーの予定が合う日時がわかるや
半日拘束を約束させる・・・という、半ば強引な会♪(笑)

メンバーのお人柄で
昨日も美味しくて楽しい時間となりました☆

絶品シャンパンに美味しいジュースとケーキ♪♪♪
いつも気を使わせてしまって申し訳ない(´∀`;●)

次回は例のモノを準備して(笑)
また来月あたり「〇〇日空いてる!!」って
襲撃させていただきます♪(o´∀`o):.*


お友達と入れ替わりで帰ってきたnicoを待って
女子チームでインフルエンザ予防接種へ♪

「ランチに食べたお好みを夜ごはんにしちゃおう!」作戦を
nicoに激しく拒絶されたため(´∀`;●)
急きょ、ショッピングセンターで外食ごはん☆

食後に施設のイルミネーションにうっとりしてた頃、
相方は趣味クルマで表参道~銀座のイルミネーションを満喫☆

・・・連れてけやぁ~!!!(笑)

今年もあと3週間。。。イロイロ楽しまなくちゃ♪ヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト
【2010/12/09 21:16】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<non title | ホーム | つかの間のお茶べり♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


