【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七五三の記録
101210_120142.jpg

nicoの七五三のアルバムが完成☆
昨日は配達ホヤホヤのアルバムを、
思いがけず女子会のみんなにも見てもらえて
うれしいやらありがたいやら*:.。☆..。.(´∀`人)

子ども達の成長記録&お嫁入り道具として
スクラップブッキングの一枚に記録を収めはしますが
両家のジジババ用にまでは製作情熱がわいてこない(´∀`;●)

かといって、フォトスタジオのステキな価格の(笑)アルバム作りは
本当に価格がステキだしなぁ~・・・と躊躇していたころ、
ネットで知ったフォトアルバム製作サイト☆

その素敵な仕上がり、
そしてとってもお安い価格設定に即決!

とりあえず、両家に送る用に作ってみましたが、
せっかくなのでわが家用にも作ることに☆
これから帯や文章にもヒト手間加えた
本格的な一冊(笑)の仕上げに入りたいと思います♪

101210_120223.jpg 101210_120410.jpg


101210_120507.jpg 101210_120601.jpg



私のお気に入りのページ(o´∀`o):.*
主役のnico☆をカメラマンにポーズをとる準主役のmoco☆

101210_1206201.jpg

【2010/12/10 13:02】 育てる | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<お寺デビュー | ホーム | non title>>
comments
--ありがとう~♪--
poco♪ちゃ~ん、早速ありがとね~♪

私もいつもブログ見てるんよ~。
(読み逃げでごめんね!)


お気に入りに登録して、今度作ってみるね!

poco♪ちゃんの写真がすてきだから、
このアルバムも仕上がりがイイんだろうなぁ~。

ちょっと今ね、一眼レフが欲しくって、
色々物色中なのよ(*´艸`)

イイ写真をいっぱい撮って
こんなアルバムを作れたらいいな☆

【2010/12/11 11:40】 URL | ココア #-[ 編集] |
--ココアちゃ~ん♪--
きゃぁ~~♪♪♪
ココアちゃんだっ!
ココアちゃんだっ!
ココアちゃんだぁ~~っ!!!ヽ(´∀`*)ノ
私いまイヌだったら、シッポ全開で振り切ってるよぉ~♪(笑)

うぅぅ、うれしいよぉ~♪♪・゚・(●´Д`●)・゚・

私もいつもココアちゃんブログ拝見してるよぉ~♪
そして、3人のママしながらも
子ども達に本当にたくさんの経験をさせてあげてる
ココアちゃんにいつも頭が下がる思いでいっぱいです♪

七五三の写真、ほめてくれてありがとぉー!
もうね、めちゃくちゃオススメだよ♪
スタジオで作るアルバムに比べたら
物足りないボリュームかも知れないけど
その分、気軽に増やしていけるボリューム&お値段で(笑)
私もこれからいろんなイベントで使ったり
お友達へのプレゼントにも使おうと思って♪
(プレゼント用のラッピング包装も素敵なの☆)

ぜひぜひ!サイトのぞいてみてね~♪

http://www.photoback.jp/home.aspx
【2010/12/11 10:16】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
poco♪ちゃん、お久しぶり~!

nico♪ちゃん七五三おめでとう☆
着物姿がとってもかわいい~
そして、写真がどれも素敵~


フォトブックのサイト、
良かったら教えて~!
すごくイイ仕上がりなので、
私も真似っこしてみたいぃ~
【2010/12/10 18:44】 URL | ココア #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


