スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス会☆
20101218.jpg

PTA主催、某劇団員のみなさんによる、
マジック・クリスマスソング・ミュージカルのプレゼント☆

目の前でおこるビックリ!なマジックや、
迫力ある歌声・素晴らしいハーモニーからなる歌の披露、
笑いあり・感動ありの楽しいミュージカル♪

なかなか「本物」に触れる機会のないものばかりで
nicoもmocoも大興奮のクリスマス会でしたヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【2010/12/18 21:01】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<振り付け中♪ | ホーム | ロビーコンサート>>
comments
--ちっちくぅ~ん!!・゚・(●´Д`●)・゚・--
クリスマス会の余韻を楽しんでるかなぁ~なんて思ってたけど
それどころじゃなかったのねぇ~!!
おたふくとダブルでインフルも流行ってるんだねぇ。
ちっちくん、熱が下がってるといいんだけど。
あの高熱からくる関節痛は大人でも耐え難いもんね。
お向かいから「念」を送っとくワ!

・・・シンデレラの脇が気になって仕方なかった(笑)
目の付け所がお上品でない私でした(´∀`;●)
【2010/12/21 07:23】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
--寒かったね~!!--
全く期待してなかったトコロに迫力のある「キセキ」に度肝を抜かれた~!

ミュージカルはシンデレラのパツパツの衣装に気を取られていた私でした(汗)

そして帰宅後ちっちがインフルに(泣)

nicoちゃんうつってないかな↓↓↓
【2010/12/19 20:46】 URL | moco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


