スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキまつり♪


毎年この時期は「ヤマザキ春のパンまつり」なみに

ケーキ攻めな我が家♪(笑)
スポンサーサイト
【2010/12/27 20:48】 携帯より | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<支度イロイロ…♪ | ホーム | ごちそうな夜☆>>
comments
--emiriさんっ♪(o´∀`o):.*--
♪emiriファン♪の中でも、
末端のさらに先っちょにいる私のようなところにまで、
とっても多忙な中、暮れのご挨拶にきて下さるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)

ますますemiriさんに惚れ惚れです♪
もう、「惚れてまうやろぉ~~~!!」です♪
チャン・カワイです♪ヽ(´∀`*)ノ

きっかけは「親の介護」でしたが、
今では「憧れの女性・妻・母・嫁」として、
emiriさんから目を放せなくなっている私♪

ブログを拝見する時間は、あわただしく過ぎる毎日の
つかの間の「癒し時間」でもあります♪

そんなわけで、こちらこそ!来年からも
そのキラキラした毎日を拝見させてくださいませ♪

あと24時間をきった、2011年のスタート!
emiriさんはじめ、ご家族のみなさまにとって
素晴らしい一年となりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/12/31 09:03】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
遅くなりましたが、
ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。
pokoさんちも年末はケーキまつりになるのですね。
我が家もイベント続きで体重はうなぎのぼりですぅ。
いつもブログを拝見しては、
ほのぼのとした気持ちにさせて頂いてます。
来年も楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
【2010/12/30 23:17】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
--ミロリ~♪--
お祝いコメ☆どうもありがとう♪

そんなことより!

ハナちゃん入院してたの?!
相変わらずブログチェックできなくて
かなり情報にうとい私で申し訳ないぃぃぃ(´∀`;●)

でも、退院とのことでホッとしてマス♪
ダンナの不在は気にならないけど(笑)
こどもが1人家に居ないって、寂しいよね・゚・(●´Д`●)・゚・
幼稚園のお泊まり会の、たった一泊ですら
非常に寂しかった私(´∀`;●)

家族そろってお正月を迎えられてホントよかった♪

お互い、楽しい年末年始にしようね~ヽ(´∀`*)ノ
【2010/12/28 17:25】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
パパさん誕生日おめでとうございます♪

ほんとだねぇ。poco♪ちゃん家にとっては12.1.2月とケーキづくしだね☆

我が家も今月は、コウの誕生日、旦那の誕生日(これはどうでもヨイ)、クリスマス、ハナの退院祝いと、祝い事が重なって。。。
子供にとっては嬉しいケーキづくしも、大人にとっては脂肪蓄積の原因でつらいよね^^;

40代目前に、このたるんだ体、なんとかせねば!と思うこの頃デス。。。
【2010/12/28 08:40】 URL | ミロリ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


