【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
支度イロイロ…♪


今年も残すところ4日となり、
ようやく年賀状と正面から向き合おうと決めた今朝。

nicoと協力して、mocoを上手に交わしながら
やっとこさ投函までたどり着きました~(´∀`;●)

同時進行で、洗濯まつり&お掃除まつりも開催☆

合間に親戚のちびっこたちへ渡す「おとしだま」の支度♪

いつもはポチ袋を買っていましたが
今年は趣向を変えてコチラのサイトを利用♪

とっても風情ある、かわゆいポチ袋が準備できました.゚(*´∀`)b

家の大掃除はあるわ、年末年始のお泊りの支度はあるわ、
TVの特番録画を消化しなくちゃいけないわ、
nico☆のドンジャラの相手をしなくちゃいけないわ、

やらなくちゃいけないことリストがテンコモリで
優先順位もわけわかんなくなっていますが、
楽しみにしている子ども達とがっぷりよつに組んで(笑)
お正月を満喫できるよう、ラストスパート☆がんばりマース♪
【2010/12/28 17:21】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<nicoママごはん♪ | ホーム | ケーキまつり♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


