スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元日の空


新年の挨拶のタイミングがつかめないまま、
気付けば七草粥も過ぎ。。。(´∀`;●)

大変遅ればせながら、

みなさま昨年は大変お世話になりました♪

mocoの誕生日を皮切りに
nicoの卒園・入学・七五三・・・など
子ども達の成長を感じるイベント満載の年でした♪

今年は、mocoの入園準備の合間に
(ここ最近のオザキぶりに3年保育決定~ヽ(´∀`*)ノ)
私自身もっと精進したいことがいくつかあり、
それらに関われる時間をもう少し増やせたらなぁ~と思っています♪

そのためにも、もっと一日を効率よく過ごせるようにせねば!
がんばりマス♪

いつも落ち着き無い私ですが、家族ともども
今年もどうぞよろしくお願いします♪*:.。☆..。.(´∀`人)


画像は、年越しを過ごさせてもらった親戚宅近くの公園♪
新興住宅地だけあって、広ぉ~い☆キレェ~ぃ☆
くるりんすべり台の着地地点に、地味~に写ってるmoco♪

お泊りさせてもらったお宅も新築の二世帯住宅で
子ども達と広々・のびのび過ごさせていただきました♪

一戸建てLOVEの相方が、いつもの引越し病にかかったのは
いうまでもありません。。。(´∀`;●)
スポンサーサイト
【2011/01/07 10:50】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日のSB | ホーム | 静岡♪>>
comments
--emiriさーん♪(o´∀`o):.*--
> 解き放たれて、今ごろ新年を実感しています。

わかります♪わかりますっ♪
ダンナの仕事や子どもの学校がスタートし、
テレビの特番も落ち着き始め、
いつもの日常がこんなに心地よかったなんて・・・と
超・手抜きランチに(笑)幸せを感じてマス♪

新春とはいえ、寒さはこれからが本番!
お家のこと、お仕事、勉強と
多方面に大活躍のemiriさんには
どうかどうか体調をくずされませんよう、
横浜から西の空に「念」を(笑)おくらせていただきマス♪

今年もemiriさんが綴る毎日や
素敵な写真を楽しみに拝見させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします☆*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/01/09 10:31】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
>新年の挨拶のタイミングがつかめないまま、
クスッ( ̄m ̄*)同感です。
ようやくちょっとしたプレッシャーから
解き放たれて、今ごろ新年を実感しています。
今年もよろしくお願いします。
画像、青空と遊具の色合いがとても綺麗です。
お子ちゃま達が、今年も元気に
飛び跳ねている様子が見えるようです。
【2011/01/08 21:30】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


