スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
極寒の村
20011011001.jpg

昨日は極寒のコチラの村で、
素晴らしいイルミネーションの世界を堪能してきましたヽ(´∀`*)ノ

前日の某TV番組で、イルミネーションのプロデュースを担当された
夜景評論家の密着取材が放送されていたため
渋滞も覚悟で出掛けましたが、
意外にも高速&村の駐車場もスイスイで渋滞もなく
ウチから1時間で行くことができました♪

自家用車で入場&園内移動できるため
遠目に楽しむだけで良ければ、冷たい北風を感じることなく
ポカポカ車内でイルミネーションを楽しむこともできますが
やはりここは腹をくくって(笑)寒さ対策万全で
イルミネーションの世界に飛び込まれることをオススメします!

チビッコ目線の楽しい仕掛けもありますし
お腹が空いたら、めくるめく誘惑もあります♪.゚(*´∀`)b

入場料は1人〇〇円、ではなく
自家用車一台1000円☆
定員内であれば、何人乗っててもOK♪

入場してすぐ飛び込んでくる光の世界にココロがはやり、
入場ゲート近くの駐車場に停めてしまいそうになりますが
そこをグッとこらえて(笑)
出口付近の駐車場をオススメします♪

イルミネーションエリアの出入り口に一番近く
お土産屋さんやレストランの目の前☆
あ、お手洗いも(´∀`;●)

子ども達は終始おおはしゃぎで
連休の最後の最後で、休日っぽいお出掛けができました♪

2011011002.jpg

スポンサーサイト
【2011/01/11 19:46】 出かける | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日のSB♪ | ホーム | キラキラな夜☆>>
comments
--emiriさーん♪--
うきゃ♪(o´∀`o):.*
いつもうれしいコメント☆ありがとうございマス♪

> これ三脚か何かを使われたのですか?
ハイ!この記事の写真はカメラオタクのダンナが撮影したもので
三脚を使用してました♪

下の記事の画像は私の携帯カメラで撮影したものなので
ダンナ撮影画像に比べると、ピントもぼんやり~(´∀`;●)

emirさんがアップされてる写真も
いつも素敵な風景ばかりでウットリです♪
エプロンをチクチク&ヌイヌイされた記事の
夕景なんて、見てるだけでキュンと切なくなるような
本当に素敵な一枚でした!ヽ(´∀`*)ノ

20日は何かのイベントでしょうか?(o´∀`o):.*
ブログにアップされるのかな~?(プレッシャー??(笑))
密かに(密かになってないけど(´∀`;●))
楽しみにしてマース♪

> しっかし寒かったでしょ。
> 風邪、大丈夫だった?
ホンットに!!
カメラ担当のダンナは、終始手袋を着用できなかったので
ちょっとした凍傷気分を味わってました~(´∀`;●)
【2011/01/15 18:19】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
↓のお写真もそうですが、
イルミネーションが本当に綺麗に撮れていますね。
夜景や光の撮影ってブレて難しいのに。
これ三脚か何かを使われたのですか?
私も20日にちょっと予定があるもので、
三脚をどぅしたものか?って思案中なんですよぉ。
しっかし寒かったでしょ。
風邪、大丈夫だった?
【2011/01/14 22:04】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


