スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2さい
IMG_42650.png


その手にふれて こころにふれて

ただの一秒が 永遠よりながくなる

魔法みたい

あなたがないて そしてわらって

ひとつかけたままの

ぼくのハートが ほら

じんわり ふるえる



*****************


ママの大好きなナンバーにのせて(笑)

moco☆ お誕生日おめでとう♪ヽ(´∀`*)ノ


IMG_42010.png
スポンサーサイト
【2011/01/27 20:04】 育てる | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<【生活クラブ】 2011春フェスタ | ホーム | プリン祭り♪>>
comments
--みなさーん♪ヽ(´∀`*)ノ--
お祝いコメント☆ありがとうございますっ♪

>ミロリ~♪(o´∀`o):.*

ホント!2年間あっという間だねぇ~♪
上の子の時は時間がえらい長く感じられて「早く大きくなるといいねぇ~♪」
なんて、なかば神頼みばりに日々祈ってたけど(笑)
2人目の成長は本当にあっという間でビックリ☆

ちびっこ達の初対面☆私も楽しみにしてるよぉ~♪


>mocoちゃ~ん♪(o´∀`o):.*

こどもたちへの愛情が全身からあふれ出てるmocoちゃんは
こどもならずとも、大人の私でさえも癒されてるよぉ~♪
まだまだインドア時間が多くて、
moco×mocoな時間(笑)を過ごせてないけど、
うちのmocoがもう少し大きくなったら
ぜひぜひ!moco×mocoな時間を楽しませて下さーい!
そして、私も癒させて下さーい♪.゚(*´∀`)b


>marikoさーん♪(o´∀`o):.*

いつもやさしいお言葉☆ありがとうございます!
あともう少しで海の向こうかと思うと、
とってもさみしくてたまらない私・゚・(●´Д`●)・゚・
日本を発つ前に少しでも
一緒に楽しめる時間を設けられるとイイナ♪

>「ピーがピーしてピーだな」
もう。。。サイコー☆marikoさん!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
ここの、このフレーズだけで、数日笑い転げることができました♪
marikoさんのこういうセンス☆ダイスキ~っ♪ヽ(´∀`*)ノ
【2011/01/28 20:21】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
--おめでとう!!--
これからもその愛らしい笑顔でみんなを癒してね♪
【2011/01/27 22:54】 URL | mariko #Vlv9gDmU[ 編集] |
----
お腹を大きくしていたpocoさんが、
いつかいつかと皆で待ち望んだmocoちゃんを出産して。
今やnicoちゃんを凌ぐ成長ぶり(笑)
私も会う度に可愛く大きくなった感じや
ちょっとしたしぐさにいつも癒されるよ♪
二歳児ママ頑張って~♪
【2011/01/27 22:43】 URL | moco。 #-[ 編集] |
----
mocoちゃん、誕生日おめでとう♪
そしてpocoちゃん、2年間お疲れ様♪

早いよね~
あっと言う間だよね~
二人目って大事な瞬間を見逃されがちだけど、その分強くたくましく育ってるよね(笑)

うちの坊主も2歳になってお喋りが増え、日に日に可愛さを増して行ってるよ♪春休み、mocoちゃんと対面させたいナ☆mocoちゃんとの初恋なら許す!!もう息子って恐ろしく可愛くってぇぇぇぇ。

親ばか対決、楽しみにしてマス♪♪

【2011/01/27 20:30】 URL | ミロリ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


