スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末だ♪


イロイロてんこもりだった一週間もひと段落・・・の週末♪

金曜日は一日ヤマハday☆

午前中、nicoが学校に行っている間に
今後の進級のことや、なんやかんや(笑)個人面談。

午後はいつものレッスン♪

週末の今日は、これまたいつもの寺子屋☆
先週から自転車で通い始めたのが相当うれしいらしく
今日も早くから支度を整えて、私が急かされる始末(´∀`;●)

スタートしたころと違って、
寺子屋の子ども達の集中力もアップしてきたような気がします。
nicoも「寺子屋のお勉強は楽しいしはかどるんだよね~♪」と
いっちょまえなこと言ってます(´∀`;●)

午後からは、前から作りたかった
nicoの寺子屋用の「肩掛けかばん」を作りました♪

期待の面持ちで作業を凝視しているmocoのも追加で(o´∀`o):.*

さ!明日は子ども達へのご奉仕day☆
がんばってきまーす♪


スポンサーサイト
【2011/01/29 21:07】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<【東京カリント】さんと交流会♪ | ホーム | 【生活クラブ】 2011春フェスタ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


