スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコイン☆おためしセットヽ(´∀`*)ノ
~生活クラブ情報~

これまで行ってきた「お友達紹介キャンペーン」で、
まだ組合員でないたくさんの方に
【生活クラブ】を知って頂く機会を作ってきました♪

この春も【生活クラブ】を味覚で知ってもらうことができる
「ワンコイン☆おためしセット」をご用意しました!ヽ(´∀`*)ノ

しかも今回のセットは、内容が今までにないお得っぷり!!
なんてったって、安心や安全にこだわった【生活クラブ】の食材の中でも
五本の指に入る花形!(笑)自慢の5品、1500円相当が
ワンコイン=500円でお試しいただけるという、
組合員からしたら本当ビックリ!&うらやましい(笑)
とってもお得なお試しセットになっています(o´∀`o):.*

とにかく、【生活クラブ】という生協を、
そして、家族のためにただただ「安心・安全な食」を願う
お母さん組合員たちが守ってきた本物の「食・味」を
1人でも多くの方に知ってもらいたい!

という想いからスタートしている今回のキャンペーン☆

知っていただかないことには、選択の候補にも上がりませんものね(´∀`;●)

それが、新しく加入していただくことにつながれば
もう最高にうれしいですが、
仮に今がその時でなくても、知ってもらっていさえすれば
この先、新しくお仲間になってもらえるチャンスもありますし♪

「まずは知ってもらうこと!
 万が一にも加入してもらえたらラッキー☆」

ぐらいの気軽さで(笑)事務局もご紹介を広めていますので
みなさんもどうか お気軽に、
【生活クラブ】の味をおためしになってみませんか♪

しつこいようですが(笑)
もう、本当に超!お得なセットになっていますから~♪ヽ(´∀`*)ノ

長くなりそうなので(´∀`;●)
キャンペーンの詳細は次の記事をご覧ください♪
スポンサーサイト
【2011/01/30 12:19】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おためしセットのご紹介♪ | ホーム | 【東京カリント】さんと交流会♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


