スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
養生。。。
アンパンマンミュージアムでの思いがけない初雪に
子ども達とウカレポンチになっていたら
nicoと私、親子でまんまと風邪ひきました(´∀`;●)

私と同じくノドが弱いnico☆
月曜は学校をお休みして
耳に埋め込んだチューブのメンテナンスがてら
扁桃腺の腫れも見てみらいに耳鼻科へ♪

当初、もって半年くらいだろと言われていた
耳チューブ。

今回もし外れていたら、もっかい埋め込み手術しようね
とnicoに言い聞かせていたのですが
幸いにもチューブは外れることなく
鼓膜の中央、ベストポジションに(笑)キープされていました♪

nico☆大喜び♪ヽ(´∀`*)ノ

埋め込み手術自体は麻酔が効いているので
それほど痛みはないらしいのですが
術後の出血ケアをする時など
チューブが落ち着くまで激しい痛みが伴います。

それを回避できたのがよほどうれしかったらしく
病は気から・・・とでもいいますか
風邪ひきさんから瞬間で復活(´∀`;●)

とにもかくにも軽めで済んでヨカッタ♪
子供は風の子なのでヨシとして、
私はもっと「冷え対策」をもっと強化しよう!
スポンサーサイト
【2011/02/02 09:39】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<幸せの絵本 | ホーム | 寒ぅ~い♪>>
comments
--ふらりさ~ん♪--
ようやくの・・・そして念願のドライブだったのに
突然のキャンセルで本当すみませんでした!!(´∀`;●)
近くまたご一緒してくださーい♪

>根菜をたくさん食べて、
>陽性のアルカリの濃い血液になるように心がけてみてください。

いつも貴重な情報☆ありがとうございます!
本当にためになっていて助かってます♪

思い返すに。。。体調がくずれる時って
食生活がおろそかになってる時とリンクしてるカモ!!

「医食同源」・・・まさに☆*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/02/04 19:51】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
すぐ復活できて、よかったね♪

根菜をたくさん食べて、
陽性のアルカリの濃い血液になるように心がけてみてください。

きっと炎症が出にくくなりますよ。
【2011/02/03 20:54】 URL | ふらり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


