スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の絵本
51sjCw5-JDL__SL500_AA300_.jpg
今日のブックママ☆
私が選んだのは「かえるをのんだととさん」

ちょうど節分にぴったりのお話で
クラスのお友達も今までになく喰いつき(笑)
ドッカン!ドッカン!大爆笑してくれました♪ヽ(´∀`*)ノ

これだけ喜んでくれると、絵本選びも楽しくなるってもんです♪

次の絵本はナニにしようか・・・(o´∀`o):.*

ウキウキの帰り道でした♪
スポンサーサイト
【2011/02/03 17:04】 育てる | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<昨日の主演男優賞☆ | ホーム | 幸せの絵本>>
comments
----
ミロリ~♪

ハナちゃんも好きなんじゃね~ヽ(´∀`*)ノ
同じような展開がポンポンあって、
最後は子供にウケそうな落ち方(笑)
まさに王道のストーリーだね~♪
「まんが日本昔ばなし」思い出しちゃったヨ.゚(*´∀`)b

ハナちゃん&ミロリおすすめの「じごくのそうべい」も
早速調べてみたけど、これまた物語に引き込まれそうな世界観☆

買いです!決定~♪(笑)
オススメ絵本があれば、またぜひぜひ!教えてね(o´∀`o):.*


>ふらりさーん♪

もう!ぜひぜひ!ヽ(´∀`*)ノ
ふらりさんのクラスも、
ドッカン!ドッカン!言わせちゃってください♪(笑)
【2011/02/04 19:56】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
おもしろそうな絵本ですね。

よかったら、今度貸してください。

【2011/02/03 20:55】 URL | ふらり #-[ 編集] |
----
この本はハナのお気に入り!

うちはハナが幼稚園に入ってから、毎月一冊絵本を購入しているんよ。
夜寝る前は必ず1、2冊読んでから寝てます♪

最近のお気に入りは「じごくの そうべい」。私も気に入ってマス♪
【2011/02/03 20:28】 URL | ミロリ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


