スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピッコロ♪
DSC01466.jpg

大荒れの空模様だった三連休。

初日は、近所のショッピングセンターでお買い物など♪
二日目は、お寺の子ども会やデコチョコ体験など♪

で、迎えた最終日☆

お天気がよかったので、満を持してmoco自転車デビュー☆
1人乗りのnicoと、私&mocoチームで
近所のマックへランチを仕入れがてらプチサイクリング♪
nicoと2人、mocoのリアクションが気がかりでしたが
いたってフツー。嫌がるでも喜ぶでもなく。。。フリーズ??

それでもはじめての自転車体験は楽しかったようで
自転車置き場の自転車に、何度も何度も手を振り
別れを惜しんでおりました(´∀`;●)

で、自宅でマックランチを終えたあと
これまた念願だった、ログハウス公園へ♪

すごぉーい!!
話に聞いていた通りの立派な施設*:.。☆..。.(´∀`人)
無料ってところがココロときめきます♪

迷路になっている地下1Fから、
ツリーハウスのようにはしごで登っていく3Fまで♪

nicoは、ウッキウキで施設中を上ったり・飛んだり・もぐったり♪
mocoは、2Fから1Fに続く、くるりんすべり台に夢中!
これまた何度も何度も繰り返しすべっておりました♪

DSC01456.jpg DSC01459.jpg

DSC01462.jpg

ウッドデッキも気持ちよく♪ヽ(´∀`*)ノ

階段の上り下りで、木の柔らかさなるものを改めて実感!
年とったら(笑)ログハウスに住みたいなぁー♪(o´∀`o):.*


スポンサーサイト
【2011/02/14 13:50】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<オヤコウコウが | ホーム | にゃん♪>>
comments
--口説こう!!!.゚(*´∀`)b--
ちっち君、口説いて(笑)ぜひぜひ!一緒に行こ~よ~♪

週末は激込みらしく、この日も激しく走りまわる高学年たちに
子ども達がぶつかってケガしやしないか
ハラハラドキドキもんでした(´∀`;●)

なので、何かの代休とか長期休暇の時をねらって
幼稚園同窓組で(笑)行きたいね~♪
って、nicoと言ってたの!

近く企画するわ~♪ヽ(´∀`*)ノ
【2011/02/15 16:46】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
--♪♪♪--
私も気になっていた公園!!
最近は相手にされなくなってしまった
ちっちを口説いて行ってみたいな♪
【2011/02/14 23:28】 URL | moco。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


