スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お茶べりランチ♪


今日は、今年初の女子会ヽ(´∀`*)ノ
マンションのお友達を誘って、我が家でお茶べりランチ♪

最近、我が家にやってきたホームベーカリーのお披露目がてら
昔の喫茶店モーニング風なランチを準備してみました.゚(*´∀`)b

住まいや幼稚園・学校など、環境が似通った女子たち☆

入り口はママとして出会ったけど
子供以外の話題も楽しめ、女性として魅力満載な彼女たちに
本日もいっぱい笑わせてもらい、学ばせてもらい、
(ミシンてね~♪そうだったのね~♪笑)
良き日となりました♪

そして今日も美味しくてステキなお土産満載!!

◆ ミルキーで美味しいミルクティーリキッド

◆ ホームベーカリー中毒の我が家に、どストライクな
  美味しいジャムいっぱい!

◆ ティーパックをどうにか再利用したい!と思うくらい、
  とってもいい香りのフレーバーティー♪

◆ 塩こんぶがあんな良い仕事するなんて・・・の、絶品サラダ♪

◆ mocoが食べつくしちゃってごめんなさい・・・の、イチゴ(´∀`;●)

◆ 今もステキな香りに包まれてます・・・の、手作りサシェヽ(´∀`*)ノ

DSC01494.jpg

このブログ記事をアップしてる間にも、
うっとりするような香りに包まれてマス♪
最近、またまたアロマにはまってるので、
これまた、どストライクなプレゼント☆
ローズの香りで女子力アップさせマースヽ(´∀`*)ノ

いつもいつも頂戴してばかりでごめんなさい(´∀`;●)

今度はお花見とかいいカモ・・・また声かけさせてもらうね~♪ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【2011/02/17 16:04】 癒される | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<おうちで * 作 咲 * | ホーム | エコクラフトのミニかご♪>>
comments
--emiriさーん♪--
emiriさんの食の探訪シリーズに触発されて(笑)
私も久しぶりに友人に手料理を食べてもらいました♪

本当は、emiriさんみたく素敵な・そしてお得な!
お店を楽しみたいんですけど、
いかんせん、下の子がまだコントロール不能・゚・(●´Д`●)・゚・

上手いこと来年幼稚園に送り込むことができたら
食の探訪シリーズ~横浜編~を頑張りマース♪

いやぁ~♪しかしemiriさん、穴場のお店探すの上手ですよねぇ~♪
ご近所さんなら是が非でもお供させていただきたいトコロ♪
emiriさんのお友達☆いいなぁ~♪(o´∀`o):.*
【2011/02/19 08:50】 URL | poco♪ #-[ 編集] |
----
お茶べりランチいいですね。
どんな豪華なレストランよりお家が一番。
きっとみなさん寛がれた事でしょう。
ピーが小さい頃、なかなか外食って出来なくて、
こんな風にお友達で集まって楽しんでいました。
女子会なんて言葉はありませんでしたが・・・(笑)
とてもなつかしく拝見しています。
【2011/02/18 11:22】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


