【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イチゴ大福
DSC01638.jpg

ひなまつりの今日、コドモたちの大好きなイチゴ大福を作りました(o´∀`o):.*
いつもと違うレシピを検索し、読み進めていくと・・・

ぜひ、良質な白玉粉を使ってください。
生活クラブの白玉粉で作る生地は絶品!!
宮城県産ミヤコガネを手間隙かけて作っている!
だからなめらかさが違う!

~「このレシピの生い立ち」より~


おっ、おぉ~~~~!!!ヽ(´∀`*)ノ
レシピ投稿者さんは生活クラブの組合員さんでした♪

ネットの向こうの一方的なつながりですが
なんだかとってもほんわかとしたあたたかいキモチになりました♪

今度は生活クラブの白玉粉で作ってみたいと思います(o´∀`o):.*

DSC01643.jpg DSC01667.jpg

出来立てホヤホヤ・ほかほかのイチゴ大福を発見するや
ウッキウキでほおばる2歳児♪♪♪
今日も美味しくできました.゚(*´∀`)b
【2011/03/03 17:48】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新旧顔合わせ♪ | ホーム | 念願の…☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


