スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新旧顔合わせ♪
110304_102804.jpg

今日は、生活クラブの新旧・運営委員メンバー初顔合わせ☆
そして、新メンバーになってからは
記念すべき初の運営委員会がおこなわれました♪

◇ コモンズ大会の振り返り、
◇ 横浜北生活クラブの説明、
◇ 自己紹介、
◇ 新年度の役割決め・・・などなどを話し合い♪

なかでも自己紹介は、
「飲み会セットしましょうか??ヽ(´∀`*)ノ」
てくらい盛り上がり、
みなさん実に興味深いお話をされていて、
こんなにステキな方々とお近づきになれるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
と、1人静かにウキウキしておりました♪

また、今日一番の出来事は、
新しい運営委員長が決まったコト!スゴぉ~イ!

名乗り出てくれた新:運営委員長は、運営委員もはじめての方。
彼女の「勇気」や「覚悟」や「不安」や「とまどい」や「迷い」・・・
もう、とにかくいろいろ全てを
運営委員のみんな&組合員のみんなで
サポートしていけたら・・・と思いました♪

line21.gif


で、もろもろ決まったあとはお楽しみのランチタイム~♪
委員会の間ず~っと、調理室から漂う美味しい香り.゚(*´∀`)b
今日は、お料理上手なMさんがカレーやチビッコ用メニューを
作ってくださいました♪

110304_130006.jpg

もうね、これがめちゃくちゃ美味しいです♪
mocoなんておかわりしまくりです(´∀`;●)
食後の甘夏ゼリーまで、美味しくいただきました♪

Mさん、近く「風」にレシピ掲載されるそうですよぉ~!
キーワードは「ホワイトタンメン」・・・みんなで要チェックです.゚(*´∀`)b

line21.gif


今日は初の顔合わせでドキドキ☆ワクワクでしたが

「生活クラブをもっと伝えたい」
「生活クラブや地域に貢献したい」
「自分の時間をもっと充実させたい」
「自分の世界を広げたい」

などなど・・・自分から一歩を踏み出して集まったメンバーと
そしてもちろん!組合員のみなさんとも
とっても楽しい一年を過ごせそうだなぁと思いました♪

みなさん、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2011/03/05 08:07】 生活クラブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<エコクラフト・・・その後♪ | ホーム | イチゴ大福>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


