【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エコクラフト・・・その後♪
先日の運営委員会で発見した、
* 作 咲 * メンバーさんたちのエコクラフト☆

l33_12.gif


* 作 咲 *で一緒に作ったOさんの作品・・・のその後♪
アクリル絵の具でステキなデザインを加え、
全体をニスで仕上げていらっしゃいました☆ヽ(´∀`*)ノ
絵がお上手というだけあって、
その繊細さといい・華やかさといい・・・すばらしいの一言!

110304_125624.jpg


l33_15.gif


一方、こちらは* 作 咲 *で講師をしてくださったKさんの作品☆
私もいつかは・・・と、密かに野望を抱いている(笑)
大きめのカゴ~♪ヽ(´∀`*)ノ

110304_125741.jpg

110304_125749.jpg


ネイビーの大人っぽい仕上がり♪
委員会資料などたくさん入れていらっしゃいましたが
持ち手&カゴともにガッシリ頑丈な造りです(o´∀`o):.*

夏のサマードレスに似合いそうな
大人っぽい・涼やかなカゴ☆いつか挑戦できますように♪
【2011/03/05 14:57】 作る | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<先週のブックママ | ホーム | 新旧顔合わせ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


