【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大福まつり♪


この時期、我が家は週1ペースで大福まつりです♪

もう、メタボリック月間です(´∀`;●)

・・・が、今日の大福は違います☆

はじめて生活クラブの「こしあん」を使ってみました♪

市販のあんこと違って、ねっとりベタベタ感がなくサラっとしてる!

色も真っ黒じゃなく、薄墨に紫を混ぜたような・・・

なんともお上品な色♪

なによりその味がもう、全く別物です!!

それでいてお値段もそう高くなく・・・市販より安いくらい??

そんなわけで、今度から「買い」です♪.゚(*´∀`)b
【2011/03/07 15:56】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Sweet 10 スクラップ  | ホーム | 先週のブックママ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


