【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デポー☆デビュー
110305_114001.jpg 110305_114012.jpg

先週の土曜日、加入4年目にしてようやく
念願のデポー☆デビューをして参りました♪

午前中、コモンズ仲間のふらりさんと同じ予定が入っていたので
その帰りにお散歩がてらドライブ~♪

はじめて行くにはちょっと説明しづらい場所でしたが
意外に近く、心配していた駐車場も第2(!?)駐車場があり
問題なく目的地に到着することができました♪

で、念願のデポーでお買い物です!

もうね、当たり前なんですけど、お店のもの全部が消費材ってことで、
終始興奮しっぱなしだった私(´∀`;●)

あれも・・これも・・・と、見境なく手が伸び放題でしたが(笑)

「それは個配の方が安いかも」
「これは美味しくてオススメよ」

と、ふらりさんの冷静沈着な導きにより
満足なお買い物をすることができました♪>ふらりさん、ありがと!(o´∀`o):.*

line21.gif


で、この日のランチ☆
デポーでイタリアンフェアをやっていたので
自宅では最近めったに食べないパスタにしてみました♪

ちょうど、mixiコミュの「生産者交流会トピ」で
パスタが最高~という情報を得ていたので、願ったり叶ったり☆

110305_124502.jpg


line21.gif


はい、まずはこちら子供チームの「トマトクリームパスタ」
サラダ用のむきエビがあったので
ソースを温めるとき一緒に入れてみました♪
110305_130539.jpg

食べる・・食べる・・・7才&2才児が黙々と完食☆
私も、水を飲んだりする隙をついて(笑)つまみ食いしてみたのですが
美味しい!そして、ちょっとピリっとスパイシー??
なんだろう??うちの子たちが意外にへっちゃらなのでラッキーでした♪

line21.gif


で、こちら大人チームの「カニとトマトのクリームソース」
もうね、これミラクルヒットです!
めちゃくちゃ大好きな味です!!
110305_130600.jpg 

13週のカタログに載っていたので早速申込み~ヽ(´∀`*)ノ

line21.gif

デポーの上がマンションなんですけど
ここに住んでる人が本当にうらやましいなぁ~と
帰る道すがら、しみじみ(笑)


組合員でない方もお試し買いができるので
個配より気軽に試せるカモ♪
生活クラブの消費材に興味のある方はぜひ!.゚(*´∀`)b

あ、組合員の方は組合員証の確認を!
・・・↑当日大捜索で大変だったヒト(´∀`;●)
【2011/03/09 20:35】 生活クラブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<学校役員☆任務終了 | ホーム | Sweet 10 スクラップ >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


