スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠れぬ夜に・・・mixiコミュ(´∀`;●)
鼻づまり&耳の奥のカユミで眠れないナウ(´∀`;●)

あまりに辛いのでmixiの花粉症コミュに入ってみたナウ

同じ症状の方のコメントに元気づけられてるナウ(笑)


昨日、病院に行かないコメントしたけど

とりあえずアレルギー検査してみようカナ(´∀`;●)
スポンサーサイト
【2011/03/11 02:18】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<復旧を待つ | ホーム | キタ・・・のか(´∀`;●)>>
comments
--ゆかこさーん♪--
ゆかこさんと花粉同期だなんて☆
なんだかすごく心強いっ♪.゚(*´∀`)b

私は眠りの前後、ゆるんだ時間(笑)に症状が一気に出てくるため
日々寝不足との戦いもあり(´∀`;●)

居ても立っても居られず、
今夜はタイガーバームを耳の穴に塗ってしまいました(笑)

早く病院に行かないと・・私の暴走が止まらない・゚・(●´Д`●)・゚・
【2011/03/11 22:34】 URL | poco #-[ 編集] |
--私も。。。--
花粉症、でちゃいました~~^^;

昨日たまらず薬局に行ったのですが
鼻炎のお薬を進められました。

花粉と風邪と一緒に来てる人が多いんだそうです^^;

目はかゆいままですが
おかげさまで鼻は止まりました~^^;
【2011/03/11 12:47】 URL | 涼木ゆかこ #jqfANxTU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


