スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三渓園
 久しぶりの更新(´∀`;●)

 この数週間、インフルエンザショックで
 すっきりしない体調のまま
 くすぶっていました。

 発熱や倦怠感は
 2~3日でヤマを越えるも
 その後、頭痛・吐き気・眠気・・・と、
 まるでツワリのような体調(´∀`;●)

 でしたが、

 ここにきてようやくスッキリ復活☆





ダンナが海外出張じゃなくて本当よかった。
普段なにもしないヒトですが(´∀`;●)
こちらが要求しなくとも
黙って必要なことを淡々とこなすダンナの姿に
久しぶりに「父親らしさ」を見ました(笑)


そして家事・育児をがんばってくれたnico☆
私を、mocoを気遣い、労わってくれて
本当にどうもありがとう♪
すっかりおねえちゃんの頼もしさに思わずホロリ。


おかげさまで家庭内感染もなく。

今回の震災で、イロイロと思うことが深く・大きくあり
1人で勝手にオーバーヒートした模様。


一ヶ月前の何も無かった生活には戻れないけど
でも、きっと多くのヒトが
本当に大切にすべきもの・守るべきものを
改めて思い知れるようになり
また、そばに居てくれるヒトを
より一層大切に思いやれるようになり
きっとこれから前よりずっと
丁寧に生きていけるようになるのではないかと。



写真は昨日家族で訪れた三渓園。
小さな春をたくさん発見。

少しずつですが「時」は確実に進んでいます。
スポンサーサイト
【2011/03/28 14:37】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<春イロおやつ♪ | ホーム | つぶやきのチカラ>>
comments
--emiriさーん♪--
体調不良でくすぶっていた毎日にも、
emiriさんのブログを求めて(笑)いました♪

日々を丁寧に送り・輝いているemiriさんのようになれたらと
少しでも真似できるヒントがあるんじゃないかと
(この辺が浅はか。。。(´∀`;●))

そしてそれ以上に、やはり元気を・笑顔をもらえる
emiriさんファミリーの「暮らし」は素晴らしいです♪

何かしなくちゃ・・・
何をすれば・・・と、気ばかり急いていましたが
報道される映像を全て受け止め・動揺して、
被災地ではない私たちまでもが落ち込んでいてはダメだと
いまさらながら気づきました。

母であり・妻であり・嫁であり、
与えられた暮らしを丁寧に送る。

そのためにも、元気は・健康は必要不可欠!

> まだまだこれからですよん。
> 笑顔でいましょ。
> そして元気でいましょ。
> それからです。

大きくうなずきながら読ませてもらいました!
本当に・・・本当に♪


やっぱりemiriさんは
私の目指すべき憧れのヒトやわぁ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/03/29 21:42】 URL | poco #-[ 編集] |
----
普通の日常が幸せに感じる今日この頃です。
体調はいかがですか?
まだまだこれからですよん。
笑顔でいましょ。
そして元気でいましょ。
それからです。
↑って自分にいいきかせています。
クスッ( ̄m ̄*)
【2011/03/29 14:47】 URL | emiri #R2M1Ieao[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


