【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『笑顔の救援物資募ります!!』  【告知協力】
私達はいつでも、自分の心の中に大切な人の笑顔を持っています。
どんなに辛くても、どんなに悲しくても、
大切な人の笑顔は、私達を支え、守り、力を与えてくれます。
子ども達の笑顔が、家族の笑顔が、
友達の笑顔があなたのお守りであるように、
ママの笑顔は子どもの、家族の未来の大切なお守りなのです。


メイクにはママを笑顔にする力があります。
ファンデーションを塗り、リップを引いただけで
笑顔の勇気をくれる不思議なパワーを持っています。


同じお守りを持つママとして、
大切にしたい子どもの笑顔と未来の為に
ママの笑顔を応援したいと思います。

line21.gif

≪集めたいもの≫

『基礎化粧品等』・・・化粧水、乳液、美容液、洗顔等の
               試供品(個包装されているもの)

『メイク用品』・・・ファンデーション、アイブロー、アイライナー、口紅、グロス等

『BBクリームなど』・・・多機能だとなおGOOD!!(出来れば未使用)

『メイク道具』・・・ブラシ、鏡、コットン、綿棒等

『髪留め』・・・ヘアバンド、ヘアゴム、ヘアピン等

『タオル』・・・ハンドタオル、フェイスタオルなど

『クリーム』・・・マッサージクリーム、ボディークリーム等

『小分け用袋』・・・たくさんの方に行きとどくように、または化粧ポーチとして

line21.gif

≪ 宛 先 ≫

108-0023
東京都港区芝浦4-13-23
芝浦海岸通郵便局留め

ママの笑顔を応援 「笑顔のお守り プロジェクト」 行き



ご自宅にある化粧品の試供品を封筒に入れてお送りください。
メッセージもいただけると合わせてお届けいたします。

line21.gif

第1便締切:3月31日

第2便締切:4月10日…必要な限り行います。

line21.gif

≪ 募 集 中 ≫

・このプロジェクトを一緒に応援して下さる方
・物資募集をお友達に広げてくださる方 コピペ、転送、大歓迎です♪

一緒にママの笑顔を応援しましょう!

お申込み・お問い合わせは egaoha.omamori@gmail.com まで

【2011/03/31 11:43】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「キレイ」に近づく春 | ホーム | ファイルカバー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


